コレは餡かけですか?鼻水ですか? 山田うどん田島店@さいたま | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、メシが最優先のB食家集団である。

 

 

コレは餡かけですか?鼻水ですか? 山田うどん田島店@さいたまの話。

 

 

  

対外的に言うなれば

出社してその日の予定を確認し

現場に出なくてはならない状況なのであれば

その方面で気になる店をリサーチしてから

車に乗り込むボクなのです。
 

正直に言うなれば

出社してその日の予定を確認し

現場に出なくてはならない状況なのであれば

その方面で気になるお店をリサーチしてから

でないと

車に乗り込むワケがないボクなのです。

  

 

ある朝。

会社的にとても忙しい日のある朝。

方面を指定されるのまでは良いのだが

到着時間までも指定され

現場周辺の美味しい情報をリサーチする時間すら与えてもらえず

ましてや

到着リミットまでの猶予がどー考えてもギリのギリ。

 

早朝からの呼び出しに、朝飯食う暇もなく

日中の業務内容から、現地までの移動中に何かを腹に

押し込まないとナイトまで

缶コーヒーすら啜れないような超激務。

  

 

ま、高速乗るよね。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

短縮できた時間、約10分。

経験上、ダーヤマのドンウーであれば間に合う計算。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

席について「朝カレーセット!」って頼むつもりが

よっぽど外が寒かったのか、頼んだ事のない肉どうふうどんをオーダー。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

良く考えれば分かる事だったよね。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

まさかの餡かけ仕様に

上あごをズル剥けにし

融けて流れる鼻水をススリながら

胃袋が火傷しない理由を考えつつ
何とか予定時刻内で事を終える・・・

 

ハズだった。

  
東京ホルモンズの中身のある話

  

豆腐さえいなければ。







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

この後相当ハイレベルの安全運転を決め込むのでした。

(何とか間に合いました)

 

ランキング、お願いします!とーとー今年もあと三日!ポチッとシクヨロ!

     
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 山田うどん 田島店
TEL 048-837-2051
住所 埼玉県さいたま市桜区田島7-16-2
営業時間 6:00~23:00
定休日 無休

--------------------------------------------

山田うどん 田島店うどん / 西浦和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0