イカ大根の季節ですね やきや@荻窪 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、メインディッシュの前にメインディッシュを頂くB食家集団である。

 

 

イカ大根の季節ですね やきや@荻窪の話。

 

 

 

今日でこの世が終わるとかゆー、マヤの何チャラの日でした。

 

東京ホルモンズの中身のある話


実際、当日までそれがなんなのか

チンプンでカンプンでございました。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

思えば1999年の時も

思い出したらすでに8月だった様な気がします。

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

そんな呑気で呑む気なボクですから
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

最後の晩餐とか気にせず、本能のまま飲み歩く訳です。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

今思えば、万一これが最後の晩餐であったとしても
  
東京ホルモンズの中身のある話

  

納得のゆくお店を自然にチョイスしていたのでした。

  
東京ホルモンズの中身のある話  


でもイカ大根が品切れで食べられなかったら

死ぬに死ねなかったかもしんないなー。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

でもこの後

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

聖地で肉祭り だったので、結構おとなしく成仏できたかもネ。







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

やっちゃんもう写真ダメなんだってね。でもイイよね。  

 

ランキング、お願いします!年内中にぜひともベストスリーで!ポチッとネ!

     
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 やきや
住所 東京都杉並区?荻窪駅南口に移転
TEL 不明

--------------------------------------------