朝編 花の雲 別荘@城ヶ崎海岸 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、これよりウソを書くB食家集団である。

 

 

朝編 花の雲 別荘@城ヶ崎海岸の話。

 

 

 

今日も僕たちを照らし、見守ってくれてありがとう。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

朝起きたらまず、お日様に感謝します。
  
東京ホルモンズの中身のある話
 

たくさんの恵みをありがとう。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

この星、この自然にも感謝します。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

誰かのせい

ではなく

誰かのおかげ
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

生かされていることに感謝するようしています。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

リアル僕と会ったことある方は

皆さん口を揃えてこー言います。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

「彼の近くによると空気が温かいよね。」

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ありがたいお言葉です。 (体温的な話?)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

カタチないものまでも、僕を求めてくれている証拠です。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

いつだったか芝生の上で昼寝をしていて目を覚ましたら

僕の周辺にお花がたくさん咲いていたことがありました。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

森に遊びに行ったときは森中の動物たちが集まってくれました。
その証拠に・・・

  

東京ホルモンズの中身のある話

  
東京ホルモンズの中身のある話
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ほらね。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ネ。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

人殺したことあるでしょ?ともよく言われます。 

 

 

ランキング、お願いします!七位になっちゃいました(涙) ポチッとお願いします!

     
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 花の雲 別荘
TEL 0557-33-1155
住所 静岡県伊東市富戸925-48
ホームページ http://www.hananokumo-bessou.com/

--------------------------------------------