接客五つ星! 讃岐うどん いわい@十条 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、今猛烈に角萬の冷や肉が食べたいB食家集団である。

  

  

接客五つ星! 讃岐うどん いわい@十条の話。

 

 

 

このヒト のブログ見てて、この文章が目に入って来たとき

くりっくりでパッチリなボクのオメメが、益々クワーっと見開いたよ。

はい、朝青龍みたいな一重です。

 
東京ホルモンズの中身のある話  

 

出汁がすごくいいですね。

條辺 に匹敵するかも。

ドハマリしましたよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そりゃーほっとけネーナー。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

会社から車で15分。

ベキの入院騒動でこの辺少し通いなれてるし、

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

スタコラサッサよね。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

もうすぐ師走。

超激寒かったこの日。

温かいうどんでも啜りたい所だけど・・・
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

初訪につき、ひやあつ で。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

やっぱコシから確認しなきゃだもんね。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

天ぷらは揚げたてで出してくれる

たまごと竹輪をチョイス。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

イリコの効いた出汁に半熟たまごがトローッとなると

汁飲みほしちゃうよね。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ダシもコシも申し分なし!

並びに駐車場もあるし、こりゃー通っちゃうな!




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ



味はもちろんだけど、接客が最高でした! 

 

ランキング、三つとも今すぐポチッとお願いします!両方二位キープです!

    
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


 

--------------------------------------------
店名 讃岐うどん いわい
TEL 非公開
住所 東京都北区上十条3-28-7
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
定休日 月曜日
--------------------------------------------

 

 


讃岐うどん いわいうどん / 十条駅東十条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5