思い出のお店 ペコペコ@鹿浜 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、最後にパ○カー乗せられたのは

ココの駐車場だった気がするB食家集団である。

  

  

思い出のお店 ペコペコ@鹿浜の話。

 
 
 

となりにある系列店のカラオケ屋さんは

たまにGIG りに来るんだけど

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ステーキ店の方は最後に来たの二十歳くらいかしら?

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

お店の方はずいぶん久しぶりになっちゃった。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

併設のカラオケ店でも、こっちのメニュー食べれるのがイイよね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

アメリカンでカントリーな店内。

反して

ジャパニーズでオヤジーな店主。
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

JERONIMO、、、、ジェロニモの写真なんかもあって良いイキフンなんだよねぇ。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

自慢のコーンポタージュと
 

東京ホルモンズの中身のある話
 

和牛ヒレステーキ
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

手ごねハンバーグをライス&サラダセットで注文。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

こーゆーの見ると安心して食事ができるよね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

特別ウマイって訳じゃないんだけど
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

慣れ親しんだ味って言うのか

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

実際、30年以上ココで商売してるんだから
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

大勢からじゃないにしろ、根強く愛されてる証拠だよね。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

環七沿いで長く商売してるのは、ココと
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

マーガレット 位だもんね。

税理士の先生が言ってたよ。

「環七沿いで10年同じ商売出来たら大したもんだよ。」って。
 

東京ホルモンズの中身のある話  

  

そーいや小学生の時、初めて○導されたのもこの店の駐車場だったな(笑)

 





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


ま、わざわざ行くほどでもないけどね(笑)。

なんかのついでにどーぞ!

 

 

ランキング、お願いします!おおおおお???二位???

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ステーキハウス ペコペコ 鹿浜1号店
TEL 03-3897-2996
住所 東京都足立区鹿浜1-6-8
定休日 無休

--------------------------------------------