安価で殺します @某所 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、本件に関しては根に持つ(笑)B食家集団である。

  

  

安価で殺します @某所の話。




酢飯DEバースデーの後

なんたら鉄道?の駅まで歩き

荒川大橋のたもとで降りて

赤羽駅まで とっても上手に歩行

  

最近、合へ ってないなー。

なんて話しながら、ヨネ前を通過し

まさか いる 訳ないよねー。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

って、居るし(笑)

 

元気そうで良かったよ。

てか耳が遠くなったみたいだね(笑)

 

そしてまた電車に乗って

ドンドン上手に歩いて
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

ココ。

 

東京ホルモンズの中身のある話  

 

そう、

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

コレコレ(笑)

(致死量)

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

ズバッと抜けて安いのに

焼酎の量が多すぎて、避けておく用のコップを

別で貰わなければならないお店。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

高いつまみでも380円。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

串もの一本80円。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

客が経営状態を心配してしまうよ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

頑張って長く続けてほしいね。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

こーゆー煮込みとか

最高じゃんか。

 

前回食ったときはそんなにキュンと来なかったのに

今回美味かったなー。好みが変わったんかな?オレ。


 



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

一応まだ店名非公開ってことでよろしいか?

 

ランキング、お願いします!お!ベスト3???


人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

組織名 東京ホルモンズ
連絡先 非公開(女子には公開中※交換制)
所在地 東京下町
定休日 前日の酒量次第

--------------------------------------------