紅ショのコロっとしたヤツ・・・串揚100円ショップ@立石 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、エナメルの革靴は履かない様にしているB食家集団である。

 

 

紅ショのコロっとしたヤツ・・・串揚100円ショップ@立石の話。

 

 

 

冬でもスネ毛出してるジャージのオッサン一名。

スーツだと職質されるオッサン一名。

キレイなお姉さん一名。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

口開け宇からーの100円ショップという王道。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

立ちで串揚げを酎ハイで流す極道(風)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

いずれにしても不釣り合いな三人。

片やニコニコしたジャージのオッサン。

片やベルトに一丁挟んでそうなオッサン。

片や電車内カワイイ笑顔で鼻ほじってるかもしれないお姉さん。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

オレの体重、ヘタするとこのお姉さんの三倍あるのかもしれんな。

などと考えながら、この日の長丁場のペース配分も始め

膝への負担を軽減すべく壁によっかかっているオレ。

 

入口付近のサラリーマン、奥のトイレへ行く際

クリアしなければならない、道をふさぐ巨大な砦。

通過する際、90を超える角度のお辞儀。

「すみません。」の前に「ホントーに」が付くお詫び。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

まーそんなビビんなよ。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

子供の頃、ご両親に教わったろ?

 

ヒトを見た目で判断してはいけません。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

どんなに見た目が怖くても、悪い人とは限らんよ。

しかし中学生の時、こーも言われただろ?

 

 

OO君パンチパーマじゃない!

もう遊んじゃいけません!
 

 
 

てか紅しょうがのコロっとしたやつ、ウマすぎだね。

10個はイケるね。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

一応いっときますけどフツーのヒトですからね、ボク(笑)

  

さーとうとう12位とか言ってますよ。。。困りましたねー(涙)

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 串揚100円ショップ
TEL 非公開
住所 東京都葛飾区立石1-22-7
営業時間 15:00~22:30
定休日 火曜日

------------------------------

串揚100円ショップ串揚げ / 京成立石駅青砥駅
昼総合点★★★★ 4.0