安いぜ!かどや@向島 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、ポリオを世界から撲滅させる為に活動したりしている(マジで)B食家集団である。

 

 

安いぜ!かどや@向島の話。




このブログに出てくる“ある組織”

何の事だか気になるでしょ?

    

東京ホルモンズの中身のある話

 

知らない方が幸せなこともあるんだよ。(ニヤリ)

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

その組織でよく訪れる街、
  

花街 向島
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

正月は獅子舞に頭をかじられドンチャン騒ぎ。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

春になれば花見と称して

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

室内でドンチャン騒ぎ。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

夏になれば隅田川の花火と称して

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

室内でドンチャン騒ぎ。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

秋になればオマンタケ祭りと称して
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

やはりドンチャン騒ぎ。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

暮れになれば当然、忘年会と称して

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

一年の記憶をすっかり無くすほどのドンチャン騒ぎ。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

で、この日は
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ドンちゃんと、ドンチャン騒ぎ。





 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

チューハイがピッチャーで500円よ(笑)

レバーもあるぜ!(焼くのを前提に)

 

今日も押してくださいネ。次は浅草ネタに移りますよー!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 のみくい処 かどや
TEL 03-3626-9606
住所 東京都墨田区向島5-30-6
営業時間 17:00~3:00(2:00L.O)

------------------------------

のみくい処 かどやもつ焼き / 曳舟駅とうきょうスカイツリー駅押上駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5