彼女がうどんをすすったら・・・うどん処ごえん@板橋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、車にチャリが突っ込んできてコッチ悪くないけど

「大丈夫ですか?」と降りて行ったら、震えながら目もあわさずに

「はい」と一言で済まされたB食家集団である。

 

 

彼女がうどんをすすったら・・・うどん処ごえん@板橋の話。

 

 

 

うどん。

 

仲間内で流行の兆し?と

思ってるのはボクだけでしょうか?

 

野球系 だったり

ねぎどん だったり

昆虫系 だったり

ねぎどん だったり

にしあらーい だったり

ねぎどん だったり


うどんにもカラーカラーございますが

今回は

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

ごえん
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

いたばしに咲く一輪の可憐なバラ を目印に
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

暴走チャリに車を傷付けられながら、商店街をひた走ると

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

乙女推薦の美味しいうどん屋さんがソコにある。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ランチしか来たことないんだけど
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

夜はしっかり飲めるらしい。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

うどん屋で一杯やった後
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

乙女の自宅に招かれちゃったり??

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

なんて流れがあったら

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ムフフだね。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ね、
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

よっちん。(ニヤリ)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

かしわ天四本も付いてたんですけど。

コレでアノ値段は安いと思います。





 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

ココ鮭ごはんもウマイよねー。

 

今日もポチッっとたのんまーす。

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 うどん処 ごえん
TEL 03-3963-6360
住所 東京都板橋区仲宿48-18
営業時間 平日 11:30~14:00 17:30~21:30 土日祝 11:30~14:30 17:30~21:30
定休日 月曜日

------------------------------