キューリのウマイ寿司屋 金太楼@浅草 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、ベッタラ漬けを今すぐ食べたいB食家集団である。

 

 

キューリのウマイ寿司屋 金太楼@浅草の話。


 

 

私、キューリが好きなの!

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

て、言われたら

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ココだよねー。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

当ブログに何度となく登場 している

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

僕らが19才位から通ってるすし屋。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

どんなに飲んで食って騒いでも
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

大体5000円

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ただし、記憶を無くす位になると

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

6,000円の時もある。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

オープンラスト になっちまったら

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ゴメンね、7,000円。

五時間も飲めばしゃーないよね(笑)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

どお?安くない?

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ジブリで空から降ってきそうな

ニーウーのラヒメ巻なんて最高よ。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

あ、保のアニキ、ボトルアザス!
で、キューリ好きにはコレよね。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

海老キューサラダ!
 

キューリの切り方も一見の価値アリ!



 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

で、キューリ?キュウリ?どっち??

 

なんだか最近アクセス数ゴイスーなんですけど。。。 

あ、見るだけじゃダメよ、ポチッとネ。

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 金太楼鮨 本店
TEL 03-3873-3075
住所 東京都台東区東浅草1-21-7
営業時間 11:00~23:30
定休日 月1回不定休

------------------------------