オマケもあるよ 中華八番@板橋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、運命を信じるB食家集団である。

 

 

オマケもあるよ 中華八番@板橋の話。




落合の方で仕事しててさ

会社が足立区だから、車で帰るのに板橋通るのよ。

ランチタイムはとっくに過ぎてんだけどさ

忙しくって昼飯ヌキ状態。

アペかな?

なんて悩みながら「板橋で飯食うかな」なんてツイートしてみたら

ビキニがよく似合ういたばしの乙女からリツイートが

 

中華八番のチャーハンオススメ! 

 

と来たもんだ。

そーゆーこったら・・・

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

来ちゃうもん。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

正直気分は半チャンラーメンだったの。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ドンピシャのタイミングと、ドンピシャの文章だったの。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

やっぱりボク達・・・(ウフ)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

チャーハン好きだよねー!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ナルトの位置、

パーペキだよねー!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そしてココのラーメン・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

麺がウマ、、、(汗)

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

いやー、求めていたモノを全て与えて貰った気分だよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ん??

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

肉ゴーダン???

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

オマケもあるのかー!



、アザス!




 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

イイね、会社から近いし。また行くわ。

 

今日も押してくださいねー。頼みますよー!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 中華八番
TEL 03-3963-0008
住所 東京都板橋区稲荷台20-11
営業時間 11:30~21:30(休憩なし)
定休日 毎週木曜日

------------------------------

中華八番中華料理 / 板橋本町駅十条駅本蓮沼駅
昼総合点★★★★ 4.0