オレの浮気相手 R@都内某所 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、最近までメソポタミア文明を

ミソポタミア文明だと思ってたB食家集団である。

 

 

オレの浮気相手 R@都内某所の話。

 

 

 

オレ史上、最強の焼き鳥屋はココである。

 

「エーどこどこー?」

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

都内某所 (ニヤリ)
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

滅多に電話してこない、放任主義のベキ子だが、

夜の街を駆け回るオレに対しごく稀に、フェイントをカマすことがある。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ええーー??

今このタイミングで電話鳴るのー??

○○ーするとこなのにィー(涙)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そんな時のお決まりクエスチョン。

 

「今どこ?」
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

それに対するお決まりアンサー。

 

「都内某所。」 (小声ながらも自信満々で)
  
東京ホルモンズの中身のある話
 

決してウソは付いていない。

都内でない時は、ちゃんと県内某所って言ってるし。

まだ地球内某所は使ってないけど。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

とにかく女性の感ってホントすごいね(汗)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そして我が母親。

 

我が家は夕食の支度の関係から、ダイニングのカレンダーへ

お出かけする日を事前記入しなければ、外出を許可されない。

毎朝息子のお出かけ先を、詳細にチェックする我が母親。

ある意味ベキ子よりメンドクサイ我が母親。

この日の朝、カレンダーに書かれた予定を見てこう言い放った。 

 

 

こうめって誰?

どこの女の子??

 

 

確かに“こうめ ”と書きました。

さん付けせずに、ただ“こうめ”と書きました。

ベキがこうめさんと会ったこと無かったら

ボクはこの日、美味しい焼き鳥を食べられなかった事でしょう。
 
東京ホルモンズの中身のある話  

 

「オレ最近オヤジ狩りが怖くてさぁ。」なんて言いながら

美味しそうに焼き鳥をほおばるこのオジサンが

一瞬でもオレの浮気相手と間違えられたことに

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

こっそり可笑しくなってしまったボクなのでした。

 

 

で、コノ↓つくねは死ぬまでに一回食ったほうがイイよ。

え?どこかって?

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

 
「都内某所。」 (まだ言うか)
 

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

あ、よっちん(FB)がピンクの携帯に替えました。





 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

何でこんなに美味いんだろうね?

 

ナカナカ上がってきませんねー。頼みますよー!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 


 ブロぐるめ


--------------------------------------------
店名 R (アール) ※仮名
TEL いわなーい
住所  おしえなーい
交通手段  でんしゃー
定休日 しらなーい
--------------------------------------------