全力で準備運動 大提灯@大塚 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、30年ぶりにチンチンに乗ったB食家集団である。

 

 

全力で準備運動 大提灯@大塚の話。

 

 

 

チンチンするかぁ-?

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

あ”-??

  

はい。

知ってる人だけ笑ってください。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

大塚って色んな思い出あんだよねぇ。

15才んときの彼女が大塚に住んでてさ

んでベルクラシックってホテルの前に

20年以上前だけどポプリ屋さんがあってさ

そこでバイトしてたんだよね、彼女。

一人で店番だったから店にしょっちゅう遊びに行ってたなぁ。

紺ブレ&チノパン&BDシャツ

 

ALLラルフローレンで(笑)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

この日は大塚で女子会があってね。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

うっかり参加しちゃおう作戦でさ

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

秘密の花園にシラフで行ける訳もなく

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

まー準備運動がてら
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ついしっかり飲んでしまうという・・・。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

しっかし正統派の酒場だよねぇ。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

酒場って言うより居酒屋かね。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そつなくいい感じ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ただ一点。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ポテサラにソースかけさせないってのはどーよ?

(美味しいんだけどね。)

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

さーて今夜も飛ばしまっせ!(借りてきた豚状態だったんだけどね)

 

今日も押してください↓↓↓ 三つともですよ。おねがいしままままーす!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 大提灯(おおぢょうちん)
TEL 03-3941-3030
住所 東京都豊島区南大塚2-44-5大塚シティーホテル1F
営業時間 17:00~23:30
定休日 日曜・祝日

------------------------------

大提灯居酒屋 / 大塚駅前駅大塚駅向原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5