飲める蕎麦屋 深山@下赤塚 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、デューダするか悩むB食家集団である。

 

 

飲める蕎麦屋 深山@下赤塚の話。

 

 

 

オレ達くらい大人なオトコになると

〆でススルのはラーメンじゃないんだよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

蕎麦なんだよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

パスタはジロ-ラモに任せとけばイイのさ。

スパゲティーだと譲らねえけどな。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

“30代 更年期”ってググったほど

大量の汗が出るオレ達なので

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ココはレーソーでいっとくよ。

え?レーソー知らないの、キミ。

 

イモだね。

 

冷たいコーヒーは、レーコーでしょ?

アイスミルクティーは、アイミティーじゃん。

 

じゃーわかるでしょ?

冷たい蕎麦で、レーソーじゃん。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

それくらい知ってないと、トレンディなモテ男に成れないぜ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

じゃキミにモテる為のテクニックを教えてあげるよ。

3高ヤンエグじゃなくても、これさえ知ってたら

ボディコン姉ちゃんパクリンチョだぜ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

様はさ。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

焦らすのよ。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

あとギャップね。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ファジィさも大事だね。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

蕎麦をチラつかせながらーの
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

天ぷらで焦らすワケ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ほら見てみな。

ポケベルばっか気にしてたあのワンレン姉ちゃん、

アッシーからの連絡気にしなくなったでしょ(笑)

もう彼女のお口は欲しくてしょうが無くなってるよ。

 

蕎麦を。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ここまで来たらもう一息。

しょうがないから天ぷらに手を伸ばすじゃん。

野菜の天ぷら盛り合わせって、さっきアナウンスしといたから

カボチャとか、サツマイモとか、しし唐とかを想像するじゃん。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ここで トマト天ね。

 

どお?このギャップ。

男のキミでもキュンときたでしょ?

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

蕎麦屋なのにチョイとウマ目なバクダンや

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

洋食じゃん!って思わせる一品も用意して

ファジィさを演出する訳よ。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ほら、あの浅野ゆう子似の娘、もうひと押しだぜ。

その横にいる浅野温子似の方は意外に

ダダーンボヨヨンボヨヨンだね。

 

じゃ、そろそろ仕上げに入ろうか。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

散々焦らされた後の蕎麦だから

イメージ、アップアップっしょ!

 

でもココで終わらせたら、ワンナイトラブで終わっちまうぜ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

蕎麦屋でマトンカレー。

 

どお?このギャップ。
もう彼女のハートはオレのモノって感じでしょ?

 

ヨシ!行くぜ!ナンパナンパ!

だって今日は花金じゃん!



 

あ、紺ブレ忘れた・・・

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ



え?歌手の小金沢クン知らないの??

  

 

懐かしかった人は押してくださいネ!
 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------
店名 純手打ちそば 深山
TEL 03-6904-3481
住所 東京都板橋区赤塚2-10-14
交通手段 下赤塚駅から徒歩3分
営業時間 11:00~14:30 17:30~22:00
定休日 月曜
------------------------------


純手打ちそば 深山そば(蕎麦) / 下赤塚駅地下鉄赤塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5