小料理屋でシッポリ 加茂@上野 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
我々東京ホルモンズは、軽井沢に出かけた母親に念力を送ったら

思いが通じて峠の釜めしをGETしたB食家集団である。

 

 

小料理屋でシッポリ 加茂@上野の話。

 

 

 

上野あたりのウォーター関係者で、このお方を知らない人はいないだろう。

このヒトに浴衣を着せてもらったこと有るキャバ嬢、星の数であろう。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そのお方の名は 加茂姐

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

もう8年位の付き合いになるかね?

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

一緒に飲みに行ったり、俺ん家遊びに来たり、ゴルフ行ったり

色々あったけど
  
東京ホルモンズの中身のある話
 

とってもクリーンな関係♡
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

実家まで知ってる仲なんだけどね(笑)

私服がオレンジ一色ってのはココだけの話(笑)

ま、家族ぐるみのお付き合いなの。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

そんな加茂姐が上野仲町通りで、小さなお店を始めました。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

女将さんが家庭的な料理を出すような
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

小ぼったくり小料理屋です(笑)

 ウソウソ、腕は確かよ!



 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

近くのお越しの際は是非!

 

今日も押してください↓↓↓おねーがーいーします!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 加茂
住所 東京都台東区上野2-12-16小島ビル3F

------------------------------

加茂割烹・小料理 / 上野御徒町駅上野広小路駅京成上野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5