思い残すことはない(ハズ) 金舌@赤坂 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、携帯電話番号の良番販売サイトに

0×0-0834-0834がないか問い合わせたことがあるB食家集団である。

 

 

思い残すことはない(ハズ) 金舌@赤坂の話




レバ刺し追悼集会を開催しました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

会場はココ

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

金舌

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

せっかくだから美味しく楽しく最後を締めくくりたいので

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

現在親交のある方の中から

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

一番レバ刺しを愛するヒトをお誘い、、、
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

いや違うな、、、
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

人類史上最もレバ刺しを愛する方をお誘い申し上げ

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

やって参った次第です。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

オカワリすること三回?

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

四回?
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

人類史上最もレバ刺しを愛する人ヒトは

人類史上最も多くレバ刺しを食べたヒトになりました。

 

(解体ショーも見れて良かったね)

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

そしてこの日は三回目?四回目?ってこともあり

コース以外のメニューも二品程頼みました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

牛煮込み

 

これスンバラシイ。

煮込みって言うよりシチューだね。

パンに乗っけたい!
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ビーフジャーキー

 

コレは天狗のがイイね

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

レバ刺しで有名な金舌だけど

それ以外のメニューもしっかり美味しいからイイよね。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

茹タン!

 

コレなんて一回は食っとかなきゃだよ。

焼いたタンより好きかもしんない。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

イイ店だね。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

塩牛丼もサッパリして美味しいし
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

やっぱココのカレーは絶品!

 

んで、ネギトロ巻の端っこ切って捨ててるの見て

「それ頂戴!」って冗談で言ったら

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ご丁寧にウニまで乗っけてくれちゃって

こーゆーのがお客のハートを掴むのよね。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

いやーレバ刺し食えなくなるのは悲しいけど

楽しい追悼集会でした。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

やっぱ欲しいな、コレ。(白もあるの?)




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ
 

そして数日後にまた食っちゃうんですけどね(笑)

そよちゃんゴメン(汗) 


さてそろそろ返り咲いてみますかね?

  
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村
  


ブロぐるめ



--------------------------------------------

店名 レバ刺し串焼 金舌(きんたん)
TEL 03-3568-2129
住所 東京都港区赤坂3-11-7
定休日 日曜
ホームページ http://www.kin-tan.jp/

--------------------------------------------