あの夏のポロリ あぺたいと@板橋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、カワイイ女の子は大盛りにしちゃうB食家集団である。

 

 

あの夏のポロリ あぺたいと@板橋の話。

 




スゥー  かな?

ツル  かな?

アペ  かな?
 

 

色々悩んだ結果


東京ホルモンズの中身のある話

 

この日の昼飯は
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

アペ にした。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

むかし西新井に“東京マリン”ってプールあったの知ってる?

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

15~17の頃、毎年夏になると、そこで焼きそば焼いてたんだよね、オレ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

夏なのに一日中鉄板の前なんて考えらんねえべ?

でもね、昼のピーク過ぎるとタダで(内緒かな?)

泳がせてくれたりしてさ、結構楽しかったのよ。

何より嬉しかったのは・・・

   

東京ホルモンズの中身のある話

  

視界に毎秒水着ギャル!

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

正直、一生分見たね。

 

好きだった娘に

 

「オレ東京マリンで焼きそば

焼いてっから遊びにおいでよ!」

 

なんて誘ってさ。

好きな娘の水着姿を簡単に見ちゃう作戦ってのも良かったね(ニヤリ)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

輝いてたね、感じていたね。ボクの十代。

あーゆーのを青春って言うんだろうねぇ。

 

でさ、マリンのフードコーナーって

ウォータースライダーの最後、

ザブーンって落ちるトコの横にあってさ

 

1シーズン2、3回はみれちゃうのよ、アレが。

俗に言う

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ポロリ。 ウフ。
 

ま、年齢や容姿を問わない、色んなタイプのポロリだから

そんなに期待してみてなかったけどね(笑)
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

そんなんだからサボる筈もなく、毎日のように出勤してたね。

だから焼きそば焼くのってスンゴイ得意でさ

この世で一番ウマイ焼きそばは、

 

オレが作ったバソキヤじゃ!

なんて思ってたんよ。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ココで食うまでは・・・
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

あぺたいと。

 

マジ美味いね。。。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

話飛ぶけど、あの人 にコレ食べてほしいね。

 

(爆)セットだし、、、(笑)


 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

餃子もうまいよ。

 

さてと今日は何位でしょうね?最近ブロぐるめも調子イイんだよね。

QTのお蔭サマーだね!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 あぺたいと 板橋店
TEL 03-3579-4200
住所 東京都板橋区板橋1-45-6 大坂ビル1F
営業時間 11:30~14:30 18:00~22:30 (L.O.22:15)
定休日 不定休(月一回の予定)
席数 18席 (カウンター6席、テーブル3卓12席)
ホームページ http://www.apetaito.com/


--------------------------------------------