季節を問わず 丸健水産@赤羽 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、大きくなったらブーチクワーをストローがわりにして
デンオーのルーシーをススってみたいB食家集団である。
 

 

季節を問わず 丸健水産@赤羽の話。

 

 
 

雰囲気が好きでさ
トイレがきれいなのも助かるし

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

シキリが低いって言うか
シキリが無いし
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

一見怖そうだけど

実はすんごいイイ人だし
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

じぇんじぇん寒くないけど

どっちかって言ったら暑い日だったけど
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

来ちゃうんだよね、バネアカ来たら。

マンションでも借りっかな、この辺に。 


 

tim と折半で(笑)



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

女子だけでも来やすいって素敵よね

 

今日もポッチッとおねーがいーします!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 丸健水産
TEL 03-3901-6676
住所 東京都北区赤羽1-22-8
交通手段 赤羽駅より徒歩3分
営業時間 10:00~21:00
定休日 第3水曜日
席数 (立食)

--------------------------------------------