好きな店 MASQ@銀座 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、ベランダでミントの栽培を始めようと決めたB食家集団である。

 

  

好きな店 MASQ@銀座の話。

 

 

銀座MASQ

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

間違いなく人生で最も足を運んでいるBARである。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ココの赤茄子のカクテルと

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

モシートが好きでねぇー

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

たぶん100杯は飲んでると思う。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

この前ココのトイレで勝負してる時、ふと思ったの。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

オレいつからここ来てんのかな?って。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

確か系列店のKAZAN で飯食ったあと、

GOSS に移ってそこでジャーマネのKさんと知り合って

KAZANの店員さん呼んでドンちゃん騒ぎして

その時紹介してもらったのがココ、MASQだった。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

思えばアレから6~7年は経過してると思う。

食事もしっかりできて、短パンTシャツでも入店させてくれて(笑)

有名芸能人もよく来る隠れ家的なお店。

なにより店員さんが皆イイ人なのよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そういえばMASQの魔裟斗くん(似てるから勝手にこう呼んでるの)、

KAZANに移るんだってね。近々お邪魔するよ。

 

銀座MASQ

 

大事にしたい店なのよね。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

で、帰りに隣りの靴屋のショーケースに

噛付くって言うのが毎度のパティーン

 

今日もポッチッとおねがいしまっす!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 MASQ (マスク)
TEL 03-3575-5161
住所 東京都中央区銀座5-6-6
交通手段 地下鉄銀座駅 A1出口 徒歩2分
営業時間 月~土 17:30~翌3:00
日・祝 17:30~翌0:00
休前日 17:30~翌3:00
定休日 無休
ホームページ http://www.masq.jp/

--------------------------------------------