シークレット酒場@スポーツバー・ホルモンズ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、先祖代々読売巨人軍ファンのB食家集団である。

 

  

シークレット酒場@スポーツバー・ホルモンズの話。

 

  

 

スポーツバー・ホルモンズってのは単なる理由付け。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ただ単に呑みたいだけ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ですよね?

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

あ、本気のヒト、若干1名いましたね。

 

旧式ユニフォームだけど。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

恥ずかしがってウチ着てから着替えてたけど(笑)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

スポーツ観戦しながら呑むのって盛り上がるよねー。
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

特にサッカー!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ピッチを駆け回る選手を応援しながら

ピッチを上げてゴキュンゴキュン!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

本田、前田、岡崎!

ありがとー!

   
東京ホルモンズの中身のある話

 

あ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そーいえばオレ、

 

東京ホルモンズの中身のある話

 
東京ホルモンズの中身のある話
 
東京ホルモンズの中身のある話
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

野球少年だった(汗)



 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

8日は臨時休業とさせて頂きます。

 

今日もポッチッと押してくださいねー!頼みますよー!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 スポーツバー・ホルモンズ
TEL 内緒

住所 都内某所

備考 完全予約制

--------------------------------------------