一年ブリです わかば@本所 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、舌と汗腺で夏の訪れを感じるB食家集団である。

 

  

一年ブリです わかば@本所の話。

 

 

 

今、日本で最もHOTなスポットっていったらココよね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

で、今最もCOOLなグループって、どいつらだか知ってる?

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

間違いなく 俺ら だね。

 

いつも世話になってる仲間から

大黒屋 イキタイ」なんてオネダリされたら

まーお連れするよね。

そして・・・

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

顔潰されるよね(涙)

  

でも大丈夫。

俺たちにはココがある。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

空いててよかったー!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

わかばには、今まで幾度となく助けられたよ。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

てかこの日は、そーとー久しぶりのわかば。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

女将さんの秩父なまりの「ポテサラとかは?」聞いちゃったら

テンション・グーン!

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

シロ刺しで ググーン!

 
東京ホルモンズの中身のある話


タンおろしで グググーン!

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

※☆◆×でググググーーーン!
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

“シロ刺し” と “タンおろし” は、ソロソロ夏の季語に認定してくんないかね?
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

やっぱイイね、わかば。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

下町で呑んでる感プリタツなのもイイよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ただ一つ難点は・・・
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

俺たちには席が狭い(汗)




 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

三人でボトル二本完飲み!さすがでしょ?

 

今日も4946(シクヨロ)押してちょーだいねー!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 もつ焼 わかば
TEL 03-3623-1459
住所 東京都墨田区本所4-19-9
交通手段 都営浅草線「本所吾妻橋」駅より徒歩7~8分
営業時間 17:00~23:00
定休日 日・祝
予約 予約可

--------------------------------------------