十数年の時を超え 竹やぶ@箱根 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、米がなくても何とかなり始めたB食家集団である。

  

  

十数年の時を超え 竹やぶ@箱根の話。

 
 

 

何となく

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

黒柳徹子と、

 

何となく

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

マツコ・デラックス

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

ススリ具合をジッと見つめてくれる席に座りました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ここは箱根。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

どーしてヒトは、こーゆートコ来ると
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

蕎麦をススリたくなるのでしょう。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

私も健全な【ヒト】だったようです。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

なんの躊躇いもなく、帰京途中の昼飯はバーソーにしました。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

竹やぶ!
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

今から十数年前、稼ぎが悪かったボクは
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ひょっこり入った千葉県柏市の蕎麦屋さんで

目ん玉を落っこどしそうになりました。
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

この値段で

こんだけぽっち??

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

食っても食っても腹いっぱいにならず

食えば食うほどお財布は軽くなる。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

あれから十数年。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

油の違いを考えたこともなかったあの頃から十数年。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

沢山働いたので、天ぷら付きを頼めるようになりました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

異なる蕎麦を一枚追加!なんて応用編もお手の物です。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

この十数年で大人の嗜みと

ゆっくり味わう余裕を手に入れました。
 

 

竹やぶ、そーとーウマイ蕎麦屋だったのね、、、(汗)



 



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

柏のあんどうでモモ焼き食いてーなー!

 

ランキング今日お願いしまーす!!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 竹やぶ 箱根店
TEL 0460-84-7500
住所 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根160-80
営業時間 11:00~18:00
定休日 水曜日
ホームページ http://www.takeyabu.co.jp/

--------------------------------------------

竹やぶ 箱根店そば(蕎麦) / 箱根その他)
昼総合点★★★★ 4.0