イキフン・ヨシ=泥酔 金太楼@浅草 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、エア・パイモミが五輪正式種目となるよう、活動開始する事にしたB食家集団である。

  

 

イキフン・ヨシ=泥酔 金太楼@浅草の話

 

 


最近来る度に記憶が無くなるお店

女将 を連れてやってきた。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

僕らが19才位から通ってるお鮨屋さんである。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

好きなヒトに生まれ故郷を見て貰いたい。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

どんな環境で育って、どんなモノを好んでいるのか、

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

知ってもらいたい心境って言うのかな?

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

高級でカッコイイお店じゃないけどさ、

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

僕らはこーやって大人になったんだ。

ってのを見て貰いたかったんだ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

 

なんてね。(ニヤリ)

 

 
東京ホルモンズの中身のある話

  

バクダンってあんじゃん!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

アレはココ発祥だかんね!
(オラオラ)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

あとネギトロも!
(オラオラオラ)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

やっぱバクダンには軍艦でしょー!
(オラオラオラ)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

乗っけるでしょー!!
(オラオラオラオラ)
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

オラオラオラオラーー!!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ホントはこれが言いたいだけだったり(笑)

 

今まで何度 となくこの流れを繰り返してきた。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

元ブロガー現ブロガー  など、仲良くなったヒトを沢山お連れしてきた。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

僕らの好みを知って貰いたいから。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そしてもっと仲良くなりたいから。

だって・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

一緒に泥酔したかったんだもーん。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そして翌朝、酒クサ・マンデーをしのぎ切り

女将に貰って忘れないようにベルトに括り付けておいた

豚肉のウーロン茶煮なるモノを頂き、無事に復活を遂げたのでした。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ
 

懲りずにまた遊んでね(笑)


ランキング、どーかお願いいたします。 

 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村
  


ブロぐるめ
 




--------------------------------------------

店名 金太楼鮨 本店
TEL 03-3873-3075
住所 東京都台東区東浅草1-21-7
交通手段 三ノ輪駅から1,171m
営業時間 11:00~23:30
定休日 月1回不定休
席数 99席
ホームページ http://www.kintaro-sushi.com

--------------------------------------------