お稲荷さーん! ねぎどん@千束の話 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、稲荷町に住みだしてからお稲荷さーんが好物になった気がするB食家集団である。

 

 

お稲荷さーん! ねぎどん@千束の話

 

  

 

ねぎどんは、もういーよ!(怒)

 

って思ったでしょ?

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

嫌ーだよ!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

この日は気分を変えて(実際飽きてる)店の裏手から登場。

 

朝から決めてたの。

だってもう五日も会ってないんだもん。

ホントは毎日だって会いたいのに。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「あ、細うどんで、、、。」

 

もうすっかり言い馴れちゃって

冒険心を膨らませて挑戦してみたよ。

 

 

「細。」

 

 

「あ、」 も 「うどんで、、、。」 もナッシング、まさかの二文字。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

まーね。

エアは読むほうだしね。

零コンマ一秒で言い直したよ。

 

 

「あ、うどん で、、、、、、、。」(汗)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そして待つこと数分。

釜揚げに最適だろと睨んだ桜海老のかき揚げは

予想通りのサックサク!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そして初挑戦の お稲荷さーん。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

これも注文入ってから包んでるんだね。

ご飯と空気のハーモニーが最高だよ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

この汁だく感もネ。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

オレ、お稲荷さーんは、

QTハニー のが一番好きで

その次は今は無き、東上野のきつ音忠信。

ねぎどんのはその次くらいに好き。

てかウマイ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

で、話と関係ないんだけど

舎人ライナーの西日暮里駅の下ってなんかワクワクしない?

恥部を見た!的な(笑)

 



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ
 

次はおにぎり食ってみよ。

うどん捨ててーの天丼って作戦も有りだな。

 

今日もランキング、お願いします!

ねぎどん記事飽きた??

やめねーよ(笑) 



人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村
  


ブロぐるめ
 




--------------------------------------------

店名 ねぎどん
TEL 03-3873-9770
住所 東京都台東区千束1-17-8
浅草駅(つくばEXP)から595m
営業時間 10:00~15:00
定休日 日曜・祝日
席数 13席 (カウンター13席)

--------------------------------------------