マルちゃん@めしばな刑事 タチバナ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、先の尖ったハサミで鼻毛を処理する

肝っ玉の据わったB食家集団である。

 


マルちゃん@めしばな刑事 タチバナの話


 

 

漫画はあんまり見ないほうで

こんなブログ書いてますけどお恥ずかしい話

【美味しんぼ】は、床屋の待合スペースで

少し読んだくらい。
  

「ゴムゴムのー!」

 
って、MASA-C (37歳)がよく叫んでますが

その意味を知ったのは一年程前のこと。

いまだに一回も見たことありません。

 

今まで見た漫画で、一番衝撃を受けたのは

アラレちゃんが終わって連載が始まった

ドラゴンボール@少年ジャンプ。

 

アラレちゃんが大好きだった少年時代の私は

こいつさえ始まらなければ!と、当初は敵意を持って

読んでおりました。

しかしあの衝撃的なフレーズを聞いて状況は一変。

 

 
パフパフ

 

  
男子たるモノ誰もが一度は憧れたあの名言、名プレイ。

カメハメハでも、オス!オラ悟空!って生意気なあいさつでもなく

最上級のご褒美、パフパフ。

 

 

ゴホン、、。

話がズレましたが、本題へ。

先般、某所で行われました某忘年会で、某坊やから、

「コレ、エエよ。」と漫画本をプレゼントしていただきました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

めしばな刑事 タチバナ

 

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

牛丼や、立ち食い蕎麦、袋ラーメンなんかを

マニアックに掘り下げる話。

読み終える度にその回に取り上げられたモノを食いたくなってしまう

悩ましい漫画である。

 

斯く言う私も

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

気が付いたらカゴに入ってたりして。(汗)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

うんうん、わかる。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

500Wなら一分だね。

二分だと風船みたくなっちゃうよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

うんうん、わかる。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

1.5+1.5? ノンノン、、、男なら

 

2+1だよねー!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

めしばな刑事 タチバナ 楽しいね。

ツイッター上によれば、どうやら四巻が間もなく出るらしい。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

ところで、マルちゃんの焼きそば。

ブランド名、正式には

 

「焼きそば 三人前」っていうんだって。
 
http://www.maruchan.co.jp/products/  ←確認してみ。

てかマルちゃん焼きそば、タラコ味って、、、、




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ
 

結構ハマるよ、食っぴくぞ!ってね(笑)

 

今日もランキング、お願いします!

まだ一位に手が届きません。。。。

 

 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村
  


ブロぐるめ
 




--------------------------------------------

店名 東京ホルモンズ
電話 非公開(女子のみ公開)
住所 非公開(泊る気がある女子のみ公開)
定休 前日の酒量次第

備考 レンタルスウェット(無料)あります

--------------------------------------------