ノンオイルラーメン 百番@鹿浜 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、どんなに出前が遅くても

この店だけは文句が言えないB食家集団である。   

 

 

ノンオイルラーメン 百番@鹿浜

 

 

 

ホルモ家、ンズ家の菩提寺北側にある中華屋。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

百番。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

鹿浜一丁目~四丁目内で

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

最もノンオイルなラーメンを出す店。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

科学的なスパイスはプリタツだけどね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

昭和20年代から30年代生まれの浜っ子に絶大な人気がある。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

会社でよく出前を頼むのだが、百番を希望する人は30年代生まれ(笑)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、昔ながらのってやつなんだろね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

街の中華屋っていいよね。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

中華屋ね。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

って、おい。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、いいよね。

スパゲティとかないだけ(笑)




 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

正月サボリがヒビイテおります。。。

どーかよろしくお願いします!

 

なんとか三位以内はキープしたいもんですね。

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 百番
TEL 03-3899-4658
住所 東京都足立区鹿浜3-20-21
交通手段 西新井大師西駅から1,422m
営業時間 11:00から20:00
定休日 日曜日

--------------------------------------------