サッポロ一番塩ラーメンのおいしい食べ方 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、三分待てないB食家集団である。   

 

 

サッポロ一番塩ラーメンのおいしい食べ方の話




中学生の時の放課後って楽しかったよねぇ。

天気のいい日は、荒川土手行って黄昏たり

小遣いある日は、ゲーセン行ったり

前の日夜更かしした日は、彼女の家で昼寝したり

 

 

たんちゃんハウスで溜まったり(笑)

 

 

たんちゃん。それは同級生の男子。

両親共働きでヤリ放題のため、放課後行くトコない時は

決まってたんちゃんハウス集合。

 

タンスの引き出し開けて、たんちゃんママの下着引っ張り出したり

風呂のお湯溢れさせて、居間が水浸しになったり

室内で生卵キャッチーボールしたり 

今考えれば酷い事してたね(汗)

 

そんなたんちゃん、中学卒業後音信不通となり

今では何をしてるのか、だーれも知らない。

 

当時は食い盛り、ヤ○盛りの15才。

腹は減るけど金はない。

そんな時は、サッポロ一番塩ラーメン。

 

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ココはたんちゃんハウス。

鍋もあればコンロもある。

でも作る時間がもったいない。

そう、青春のこの時この瞬間はもう戻ってこないのだ。

 

そんな僕らが編み出した、サッポロ一番塩ラーメンの

おいしい食べ方をご紹介しよう。
 

1.袋を開けます。

2.粉とゴマを取り出します。

3.麺を袋の中で砕きます。

4.粉を三分の二程度、ゴマを全部袋に投入します。

5.開けた口を握り、シャカシャカ混ぜます。

6.よーく混ぜます。

7.出来上がり。あとはスナック感覚でそのままドーゾ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ポイントは粉を全部入れないトコ。

全部入れるとショッパイのよね。

 

実は今でもたまーにやってるの、オレ。

勇気がある人は一度やってみれ(笑)

 

 

 




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

たんちゃん元気かなー?

 

なんだか一位キープできちゃってますね(笑)

皆さんのおかげです!

温かく見守ってください。

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

組織名 東京ホルモンズ
連絡先 非公開(女子には公開中※交換制)
所在地 東京下町
定休日 前日の酒量次第

--------------------------------------------