まーちゃん→パセラ@上野あたり | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、カラオケ行くと風邪をひくB食家集団である。

  

  

まーちゃん→パセラ@上野あたりの話。

 

 

 

そよ亭 の女将が、我が街にお越しとの情報を入手した。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

そりゃーすぐさま駆けつけねばならない。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

一宿一飯の恩義を忘れる訳にはいかない。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

間違えた。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

一飯だけだった。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

最高のおもてなしをして頂いたのだから

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

それなりにエスコートしなければ男がスタル。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

間違いなく焼いたソレを、異常なまでに提供し

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

男のカルーアミルクで勢いをつけて

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

行くぜ!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

カマすぜ!!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

寝るぜ!!

(この日はお疲れだった様子)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

って、なぜお前がいるの!!!

 

ご存知ホルモンズ商品開発部長 。メタボール。通称:MB

 

ま、呼んだんだけどね(笑)

部屋に入って、「交番とこのパセラの二階の24号室。」

とだけメールしたら、8分で来てくれたよ(汗)

やるねー(笑)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

女将も楽しんで頂けたようで。

でボクは、翌日から喉が痛くなりました。

 



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

やっぱ、まーちゃんウマイ!もうすぐ一周年だね!

  

今日もランキング、ポチっとお願いします!

只今なんと一位です!!!

みなサマーのおかげサマーです。

キープできるように頑張りまっす!

 

もう一番上のポチだけでいいですよ(笑)

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 やきとん ま~ちゃん
TEL 03-3835-1758
住所 東京都台東区台東4-6-1
交通手段 日比谷線仲御徒町1番出口
営業時間 17:00~24:00(焼物L.O23:00)
定休日 日曜と祝日の月曜
オープン日 2010年12月20日
--------------------------------------------