基本に帰ろう! おかやん@中野 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、キャバクラはチャバクラと呼ぶB食家集団である。   

 

 

基本に帰ろう! おかやん@中野の話




「オレこの前来たから、何となくだけどわかるよ、おかやん。」

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

確かにそー言いましたよね。メガネの方。

アッチ行ったり、コッチに戻ったり、

基本に帰ろうと、ナゼか石松 の前まで戻って、そこから再スタートしたり、、、

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

寄り道しそうになったり(汗)

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

結局Dちゃんに迎えに来てもらったり・・・(スマン)
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ようやくカンパーイ!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

トイレが共同だったり、中野って立石っぽいよね。(だから落ち着くんかな?)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

コチラおかやんは、立ち飲みなのに、ツマミがしっかりしております。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

なんと、らーしこ まで登場!!

 

やっぱ中野はイイねー!!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そしてさっきのメガネのヒトは、ナゼかコーラを購入。

しかし、取り出せずに四苦八苦。



 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

次は押上しゅーごーかぁ??


最近のんびり書いてます。すんません、今日もポチっとお願いします。。。

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ちょい呑み処 おかやん
TEL 03-3389-7702
住所 東京都中野区中野5-61-11
交通手段 JR中野駅北口より徒歩2分
営業時間 [火~土]17:00~翌0:00[日]16:00~翌0:00
定休日 月曜日・不定火曜日
席数 20席 (立ち飲み20名程度)
オープン日 2008年4月10日

--------------------------------------------


ちょい呑み処 おかやん 立ち飲み居酒屋・バー / 中野駅
夜総合点★★★★ 4.0