バーソーは喉で食え! もとはし@高島平 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、徹夜明けでも飲みに行くB食家集団である。   

 

 

バーソーは喉で食え! もとはし@高島平の話

 

 

 

もとやま?

 

はしもと?

 

何度となく通ってるのに、未だに店名が定かでない蕎麦屋。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

あ、もとはし だったね、、

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

このブログ初めて、もう二年以上。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

今でこそアッチコッチ食い歩いてるけど、

二年前までは、家から近くてウマイ店しか行かなかったワタシ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

でも、このはしもとって蕎麦屋だけは、当時から通っていた。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

蕎麦は食うんじゃなくて、ススルもんだと

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

昔どっかの誰かに教わったけど

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

こちらもとやまは、まさにススルに最適なお蕎麦。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ビールを喉で飲むのなら、ココの蕎麦は喉で食う!って感じかね。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

歯ごたえある田舎蕎麦なんかもあって大好きなんだよね。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

更科好きな方は是非どーぞ、もとはし! (もう覚えました)

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

いやいやサボっていたらナカナカ上がりませんね。

 

今日もポチっとお願いします。。。

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 もとはし
TEL 03-5998-0787
住所 東京都板橋区高島平4-30-13
営業時間 11:30~20:00
定休日 月曜・第2第4日曜
席数 34席

--------------------------------------------