朝は笑顔で 鶏肉とこんにゃくの和風どんぶり@自宅 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、今日も元気に行ってきまーす!

   

  

朝は笑顔で 鶏肉とこんにゃくの和風どんぶり@自宅の話。



寝起きのせつないさは殺せない。

ヘタこくと、一日憂鬱さでいっぱい。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

凡凡ハウスが閉店していたり、

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

感謝の度合いが人それぞれである事を、朝っぱらから教わったり、

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

オシャレとスポーティーさの兼ね合いがよくわからなくなったり。。。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

いつも通り、彼女の笑顔で始まった朝だったのに・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そんな折、気分晴れやかリンリンテレフォン。

 

「メタボールさんから明太子届いたよー!」

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

 

「今夜は、はるみキッチンだよー!」
 

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

朝の情報番組のワンコーナー。

料理家が作ったおいしいおかずを、飛び猿がかっこむ番組。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

結構好きなのよね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

何の気なしに放った一言

「コレうまそうだな・・・」

 

まさか現実になるとは(汗)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

鶏肉とこんにゃくの和風どんぶり
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

この日、こんにゃくが白飯のおかずになる事実を初めて知りました。

 

ウマイぜ!


レシピ→ http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/kitchen/2011/new/kitchen.html


 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

飛び猿。ほんとウマそうに食うよねェ

 

サボリ気味でスンマセン、、忙しくて(汗)

ランキング、お願いします!

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

組織名 東京ホルモンズ
連絡先 非公開(女子には公開中※交換制)
所在地 東京下町
定休日 前日の酒量次第

--------------------------------------------