旅の締めくくり 喫茶すなかぎ@宮古島空港 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、立つ鳥跡を濁さずではなく、空茶碗米粒残さずのB食家集団である。

  

  

旅の締めくくり 喫茶すなかぎ@宮古島空港の話。

 

 

 

まだ宮古ネタやんのかよ!もういいよ(怒)!

 

と言うあなた。もう少しの辛抱です。今回で最後です。

 

 

 

まずは余白で、顔の大きさをご確認ください。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

上唇の位置でも、ワタシのスケールの大きさを、ご理解頂けることと存じます。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

旅の最終日。

 

男子たるもの、フライトギリまで水辺でバチャバチャするべきなのだが

女子たるもの、交友関係の輪を、通常の二倍程度まで拡大し

キミそんなに友達いたっけ?と失礼な質問をぶつけたくなるほど

アレもコレもと、お土産屋さんで散財するのが理想の様だ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

よって今年もヘビー級

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

なんとか空港まで移動し、「旅の最後を飾るモノを食べようよ。」 となり

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

二泊三日で20杯は飲んだであろう、グアバジュースをまた頼み

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

どーせ 「食べ納め」 とか言って、宮古そば頼むんだろ?と、高をくくっていたら

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

おや?
 
東京ホルモンズの中身のある話

  

 

わかるぅぅぅー
 
 
東京ホルモンズの中身のある話

  

 

こっちだよねー
 

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

海外から帰ってまず蕎麦食うのと、同じパターンのカウパー仕様。

思いかえせば去年は、向いの店でカツサンド食ったね。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そんなこんなで、食後シーコーをルズルズしながら

デジカメで撮った写真なんか見ながら過ごしていると

 

「OO便に搭乗のお客様へお知らせします・・・」

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ナニ?出発遅れるだと??

 

なんでも乗る飛行機がまだこっちについてないとか。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、台風にもあわなかったし、そん位のアクシデントなら

それもまた思い出か、とイイ方に考え、お土産を広げて時間をつぶすことに。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

これはあのヒトにあげてぇ

東京ホルモンズの中身のある話

 

コレはあのヒトでしょォ

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

コレはアイツで

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

コレはあのコだな。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

と、沖縄新名物のアンダー・フウセンを、誰にあげるかウキウキ・ミーティング。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

あ、例のカレーも買ってきたからね(笑)
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

総評

 

去年より一泊少なかったけど、充実した旅となりました。

 

諸事情により、来年の夏も海外は無理だと思うので

きっと宮古に来ると思います。

 

皆さんも宮古に行くことがあったら、どうぞのんびりお過ごしください。

ヤルことねーから島一周ドライブ!とかするだけでも結構楽しいよ。

 

来年は大人数で行けたらいいねー!!

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

  

旅から戻るとせつないねー。また目標定めて頑張りまっす!

 

 

次回から東京ネタに戻ります!引き続きポチっとお願いします。

 

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ

 

 

 

--------------------------------------------

 

 

店名 喫茶すなかぎ
TEL 0980-73-3913
住所 沖縄県宮古島市平良字下里1657-128 宮古空港ターミナル2F
営業時間 8:00~19:30
定休日 無休
ホームページ http://www.miyakoap.co.jp/

--------------------------------------------

 

すなかぎ 喫茶店 / 宮古島市)
夜総合点★★☆☆☆ 2.5