いつも同じじゃ飽きちゃうでしょ? サマー太陽@宮古島 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、別居はあるけど別荘はないB食家集団である。

  

  

いつも同じじゃ飽きちゃうでしょ? サマー太陽@宮古島の話。

 

 

 

宮古島って言ったら、宮古そば だよねー。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

でもね。

肉ばっか食ってるとサカナ食いたくなるでしょ。 

イケメンばっかじゃ、飽きちゃうでしょ?

宮古そば ばっかりじゃねー。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

つーこって、ラーメン。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

街の中華屋みたいなのが良かったんだけど、情報なくってねー(涙)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

 

店名で決めました (キッパリ)

 

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

本格的なラーメンが食えるのに、しっかり呑めるって感じかね?アソコ みたいだね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

とりあえず、オリオンビールでやり直し。 (二軒目)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

とんこつラーメンが看板なのかな?
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

宮古そば。ウマイけどソレばっかじゃねー。

ラーメン食いたくなるよねー。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

じゃーオレは・・・・・

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

 

はい、宮古そばです。(笑)
 

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

 

はい、水にはすぐに慣れる方です。

   

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

あ、スーパーで、【うまかっちゃん】 売ってたよー!
 

 

 
 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

  

宮古に美味しい塩ラーメン屋ってないのかね?

 

 

いつもポチっとありがとうございます!

 

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ

 

 

 

--------------------------------------------

 

 

店名 居酒屋 サマー太陽
TEL 0980-79-0508
住所 沖縄県宮古島市平良字下里570-2
交通手段 平良港より徒歩10分弱
営業時間 18:30~翌2:00頃
定休日 木曜日
予約 予約可
席数 15席
オープン日 2009年11月2日

--------------------------------------------

居酒屋 サマー太陽 居酒屋 / 宮古島市)
夜総合点★★★☆☆ 3.0