実は無口なんです。やきとんま~ちゃん@仲御徒町 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、眉毛にまで白髪が出てきたB食家集団である。

  

  

実は無口なんです。やきとんま~ちゃん@仲御徒町の話。

 

 

突然ですが、生命の尊さを学ぶため

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ペットを飼う事にしました。

つがいです。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

突然ですが告白します。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

実は僕とファイヤーボール、そーとー無口です。

(シラフだと)
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

三杯は飲まないと会話が始まりません。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

それまで、焼き場の火を見つめながら、静かに時を過ごします。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

その空気に耐えられなくなると、店主まさるさんに話しかけます。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

釣りの話から切り出します。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

この時のタイミングが重要です。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

炭の上に焼き物が乗ってないことを確認して話しかけます。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

なるべく長く会話をしたいからです。

釣りの話を選択するのもその為です。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

僕らの間に、もう話すことなどありません。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

なんせ、幼稚園から一緒です。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

週に一度は一緒に飲んでます。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

一時WEB上でホモ疑惑も浮上したほどです。

でもご安心ください。

 

人一倍、女の子が大好きです。

   

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

あ、最近我が家でブームなんです、これ。

(カレーの写真は帰宅後二度目の夕食時の物です。)



あったらビックリしますよ。

実はつまらない人間なんです。僕ら(笑)


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

実は今日からバケーショーン!

 


留守中もクリックお願いします(涙)お土産買ってきますから(女子だけ)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 やきとん ま~ちゃん
TEL 03-3835-1758
住所 東京都台東区台東4-6-1
交通手段 日比谷線仲御徒町1番出口
営業時間 17:00~24:00(焼物L.O23:00)
定休日 日曜と祝日の月曜
オープン日 2010年12月20日
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13120843/dtlrvwlst/2333237/

--------------------------------------------