キングサイズの・・ 口福コロッケ@新宿伊勢丹 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、一部分以外はすべてデカイB食家集団である。

  

  

キングサイズの・・・ 口福コロッケ@新宿伊勢丹の話。

 



新宿伊勢丹。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

車を停め、一目散に向かうは、メンズ館の最上階。

エスカレーターなんて使わない。

エレベーターで一気に上がる。

間の階に用事はない。(サイズが無い)

 

そう、スーパーメンズ(大きいサイズ)

 

一部の方より、「両国のライオン堂 のが近いじゃねーか!」と

行く度にご意見を頂戴するが

ASOKOは最終手段でに取っておくことにしている。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そんな新宿伊勢丹に、行く度チャレンジしているものがある。

東京ホルモンズの中身のある話

 

行けばいつも売り切れのソレ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

何度涙を拭ったことか・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

しかしこの日は違った。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ある席で着る衣裳担当の人が、私を見て瞬時に判断したのだ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「こいつ、汗っかきだな・・・」 と。

 


音声で 「OOさん、モモヒキステテコ持ってます?持ってなければ当日用意してきて下さい。」

 

ハートで (OOさん、汗っかきでしょ?ウチの衣裳傷んじゃ困るからモモヒキステテコ穿いてくれる?)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

したがって急遽伊勢丹へ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

したがって、エレベーターで頂上を目指す前に、地下の食品売り場へ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ついに買ったで!
 


コロッケじゃなくて、口福コロッケ。

新ジャンルYO!
 

コレ、そーとーウマイで、、、、

 

食べたい人はウチに遊びにいらっしゃい。まだあるよ!

 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

とうとうモモヒキー 訂正ステテコ!

 

とうとう4位・・・(涙)もうサボりませんから、助けて下さい。


人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 福内商店
製造工場での販売は一切行っておりません。
商品の購入場所は
・日本橋タカシマヤ
・浦和伊勢丹
・新宿伊勢丹

--------------------------------------------

福内商店 コロッケ・フライ / 浜松町)
夜総合点★★★★ 4.0