シークレットGIG サーベルナイト | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、ごく少数の方しかわからんネタでも

書かずにはいられないB食家集団である。

 
 

シークレットGIG 鳥よし@谷中の話。

 


ようこそ今夜はお前らが主役だぜ!騒ごうぜオーライ!

 

「後半の方になると結構もう、脳ミソとろけてるんで、

言わなきゃいけない事も言えなくなっちゃうもんで、

今、きちっとしたことを言わなきゃいけないな!という事で、

ちょっと特別に、急に喋りだしてんだけど。」

 

 

つーこって先に言っとくけど

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

 

サーベルナイト!最高だぜィ!

 

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

まあ俺は、もつ焼き屋も酒場も

 
東京ホルモンズの中身のある話


比較的プロ中のプロの店を利用してるんで

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

どちらかと言えば、鮮度、味にしっかりした人たちにいつも世話になってんだけど

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

今回は、自分のそのポジションを投げ打って、この店を提供してくれてる人

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

この料理を用意してくれてる人、そういう人たちが協力してくれて

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

最高のシチュエーションを与えられて

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

このエネルギーが、みんなのストマックに伝わることを俺は信じて

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

今日も楽しもうと思うんだけど。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

俺は結構バラードとか

ちょっとしっとりした、メロウなツマミが結構好きだったりするんで

そん中の好きなツマミをいくつか見てほしいなと思います。
 

東京ホルモンズの中身のある話
東京ホルモンズの中身のある話
東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

 

KANI VACATION !


 

東京ホルモンズの中身のある話
東京ホルモンズの中身のある話
東京ホルモンズの中身のある話
 

玉子が韮だけを変える

 

 

東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

 

SHIRAKO FUGU FOREVER

 

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

アルデンテっていうのも、20歳の頃初めて知って

まあその頃は、スパゲティって呼んでたんだけど

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

でも既に、スルッパゲィに近い歳で。

いつの間にか、時間が経つのは早いもんで

まあこうして長い間、大好きな酒を飲んでられるのもみんなのお陰かなと。

 
東京ホルモンズの中身のある話
東京ホルモンズの中身のある話

 

 

ベイベー楽しんでるかい!楽しんでくれてるかぁ?
 

 
東京ホルモンズの中身のある話
東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

 
 

オーライ、こっから先は無礼講だぞ!

ココロまで潰されちゃたまんねぇぞ!

 

 
東京ホルモンズの中身のある話
東京ホルモンズの中身のある話
東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

 
最後に、比較的みんながスッゲェ~大好きで、一つになれた料理を…

何で頭掻いてんだ?(笑)

贈りたいなと思います。

  

 

UU~!

 

 

東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話


U! NA! GI!



※なんかオレが主催したみたいな書き方になっちゃったけど

サーベルキラー さん主催だかんね(笑)

 


さいさん、アンガトね!

(鯛まで出してくれちゃって!

 



意味わからん人は、【 氷室 MC ドーム 】で検索してみ(笑)


  
 
--------------------------------------------

店名 谷中 鳥よし
TEL 03-3823-6298
住所 東京都台東区谷中3-14-6
交通手段 千駄木駅から409m
営業時間 17:00~23:00
定休日 水曜日
予約 予約可
席数 20席 (カウンター4席)
ホームページ http://www.yanakatoriyosi.com/

--------------------------------------------

 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

最近ステキな夜が多すぎる・・・

 

いつかトップになってみせるぜィ!IF YOU WANT!


人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ



東京ホルモンズ-ロゴ