そっちのタイプである 歌謡スタジオ えんか@亀有 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、歌うのは車中で一人の時と決めているB食家集団である。

 

 

 

そっちのタイプである 歌謡スタジオ えんか@亀有の話。

 

 

会合のあと、クラブ活動派と、熱唱派にわかれ

私がお供したのは、熱唱派グループ。

ホントはクラブ活動に精を出したい派なのだが・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

どこのスナックですかねー。と、一行の後ろを付いて行くと

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

 

なぬ?? えんか??

 

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

とうとう来てしまった。噂の歌謡スタジオ。

江戸っ子マダムの社交場、歌って踊れるエンタテインメントスペース。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

もちろんステージには、スポットライト完備。

ママさんらしき人の、「次に歌って頂きますのは・・・」的、前振りサービスあり。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

しかもステージ上には、ギターやベース、ドラムセットに

パーカッションまである本格仕様。

頼んでもいないのに他の客席から、ドラム叩く人や、ギター弾く人が乱入するシステム。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

まーもちろん歌わされる訳ですよ。

困るんですよ、40歳以上年上の人とのカラオケって。

エギザイル?エグザエル?なんて歌ったら、

 

「メリケンの歌?」 なんて言われる始末ですよ。

 

でもね。僕、意地悪なんですよ。

「おい。歌えよ!」なんて言われても

「いやー自分はイイですよ。」

なんて断るんですよ。

そんで、いい加減断りきれなくなって歌んですよ。

 

  

上手に(笑)
 
東京ホルモンズの中身のある話

 


そうです。ワタクシ、、、





 

焦らしてウマイ派 なんです(笑)

(自分で言うな!)



--------------------------------------------

店名 歌謡スタジオえんか 亀有駅前店
TEL 03-3838-7605
住所 東京都葛飾区亀有3-21-4
交通手段 亀有駅から138m
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13127099/

--------------------------------------------

 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

踊れ!って言われた時は逃げますけどね。


ランキング、年内中には一位とりたいなー!
  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ



東京ホルモンズ-ロゴ

歌謡スタジオえんか 亀有駅前店 (その他 / 亀有駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5