多分Cカップ @某所 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、意外に軽かったB食家集団である。

 
 
 

多分Cカップ @某所の話。

 
 


最近ハマってる、ホームパーレー。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

この日もお呼ばれしてきました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

おいしいチーズで、ワインを飲もう!という企画。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

タコ焼きや、お刺身なんかも参戦し
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

この日も楽しく飲めました!
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

しっかし このヒト と飲んでると、いろんなこと教えてもらえて楽しいわ。

(はい。ルイロデの後ろでアスパラ切ってるヒトです。)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

S気Rのモツ煮込みも食えるしね!(マスター感謝です)
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

シューマイで有名な、セキネの肉まんも登場!

 

東京ホルモンズの中身のある話


シューマイもウマいけど、肉まん結構ヤルねー、、、
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ところで、先日発表致しましたが、私只今、絶賛減量中!

一年位、体重量ってなかったのですが、最近ベルトがやたらときつくなり

「こりゃ100キロいっちゃってるな」と、始めた訳です。


体重計のって100キロだと、自分の歴史に汚点が残ると思い

イッチャッテルのはわかってるが、イッてない事にして、

痩せてから量ってみようという魂胆。

 

 

しかーし!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

昨晩、恐る恐る量ってみたら・・・

 

95.2キロ


いやー、まだまだ痩せてるねー、オレ。

でも、



東京ホルモンズの中身のある話
 

おっぱいは間違いなく、

 

Cカップあるけどね。 コレよりデカイかも・・

 

 

男だけどね(笑)
 

ビーチク黄色じゃないけどね(笑)


--------------------------------------------

店名 ゲリラのアジト

電話 モールス信号で連絡してください

住所 最前線

交通手段 戦車がよい

営業日 トップシークレット

--------------------------------------------

 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

アニキいつもすんません・・・


昨日一瞬二位に入りましたYO!!

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ



東京ホルモンズ-ロゴ