完全攻略ガイド やきとん まーちゃん@仲御徒町 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、最近もっぱら【まーちゃん】のB食家集団である。

 
 
 

完全攻略ガイド やきとん まーちゃん@仲御徒町の話。



先日【ぜんぬっくぅMASA-C会】というゴルフコンペで

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

タイガーカッズ 先輩と一緒になり、「まーちゃん何食えばいいの?」

 

東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

とのご質問を頂きましたので、写真もたまったし

 
東京ホルモンズの中身のある話-まーちゃん 東京ホルモンズ

 

いっちょ書いときますか!

 

東京ホルモンズの中身のある話-まーちゃん 東京ホルモンズ

 

 

まーちゃん完全攻略ガイド(オレ流)
 

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

まんずは、赤星で乾杯よね。(今は飲めんけど)
 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

そんで、ニコタマ(煮込みのタマゴ入り)と

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ニラのお浸しや

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

漬物なんかをつまんで

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

タン刺し!

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

レバ刺し!なんぞいかがでしょう?

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

もしあれば、コブクロ刺し(写真はたまにあるゴンブト)も頼みたいねー。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

この前頂いた、コリコリコブクロも良かったね!

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ハラミなんかもおすすめヨ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

んで、焼きものはレバー塩から!
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ん~見事な半殺し。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

たまに、レバタレも頼むけど、やっぱ塩が好きかな。レバーは。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

おっぱい
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

コブクロ

 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

チレ

東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

手前シロ、奥カシラ??

 
東京ホルモンズの中身のある話


途中、キャベツや

 

東京ホルモンズの中身のある話


ポテサラで、クチをリセットしながら

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

シロを塩で頂き

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そろそろイキまっか??

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

 

シャリキンレモン!!
 

 

東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

レモンは直角に注ぎんしゃい。

 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

そして自分のペースより、チョイ遅めに飲みんしゃい。

(あとで膝にくる)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

んで、肉ばっかじゃ体に良くないから

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ごくたーまに、野菜頼んだりして

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

肉に戻る。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

「野菜じゃないじゃん!」なんて言われた時は

「ネギは野菜じゃ!」と言えば、ウソつきにはならん。
 

東京ホルモンズの中身のある話
 

ハムチーズのっけ

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ジャガバタ
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

カブの肉巻き(これマジうまい)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

焼きメンチ味噌かけ

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

トマトチーズ
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

あったら食べたい、豚足煮込み(超レアアイテム)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

で、バイスと 

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

シロ味噌でシメル! 

うん。完璧だ。



今日も五時からやってるよー!!!




--------------------------------------------

店名 やきとん ま~ちゃん
TEL 03-3835-1758
住所 東京都台東区台東4-6-1
交通手段 日比谷線仲御徒町1番出口
仲御徒町駅から178m
オープン日 2010年12月
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13120843/dtlrvwlst/2333237/

--------------------------------------------

 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

あのー。そーとー落っこちましたけど・・・

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ



東京ホルモンズ-ロゴ