思い立ったらすぐ購入 蜂の巣@北千住 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、ケツは重いが

立ち上がると素早いB食家集団である。



思い立ったらすぐ購入 蜂の巣@北千住の話



子供の頃、好きな果物はリンゴでした。
 

東京ホルモンズの中身のある話-蜂の巣 東京ホルモンズ

 

教師びんびん物語を観て、先生になりたいと思ったことがありました。

 
東京ホルモンズの中身のある話-蜂の巣 東京ホルモンズ

 

当時のトシちゃんは、スーパースターでした。

 
東京ホルモンズの中身のある話-蜂の巣 東京ホルモンズ

 

少年野球チームに入りました。

 
東京ホルモンズの中身のある話-蜂の巣 東京ホルモンズ

 

甲子園に出て、プロ野球選手になりたいと思いました。

 
東京ホルモンズの中身のある話-蜂の巣 東京ホルモンズ

 

甲子園に出場できたら、南ちゃんみたいな

ステキな彼女が出来るだろうと思ってました。

 
東京ホルモンズの中身のある話-蜂の巣 東京ホルモンズ

 

西部警察の大門さんが大好きでした。

 

東京ホルモンズの中身のある話-蜂の巣 東京ホルモンズ

 

西部警察に登場する車が大好きでした。

 
東京ホルモンズの中身のある話-蜂の巣 東京ホルモンズ

 

父がスカイラインを買うと言ったので、赤いのにしてくれと頼んだら

 
東京ホルモンズの中身のある話-蜂の巣 東京ホルモンズ

 

目にも鮮やかな、レモン色のスカイラインが納車されました。

 
東京ホルモンズの中身のある話-蜂の巣 東京ホルモンズ

 

停車しているトラックの荷台に乗りこみ

 
東京ホルモンズの中身のある話-蜂の巣 東京ホルモンズ

 

気付かれずにどこまで行けるかゲームが、近所で大流行しました。

 
東京ホルモンズの中身のある話-蜂の巣 東京ホルモンズ

 

友人と、停車しているトラックの後ろにしがみつき

 
東京ホルモンズの中身のある話-蜂の巣 東京ホルモンズ

筋書きのないドラマのスタートを切りました。

 
東京ホルモンズの中身のある話-蜂の巣 東京ホルモンズ

 

数十メートル先で友人は落っこちて、カニみたいに泡を吹いてました。

 
東京ホルモンズの中身のある話-蜂の巣 東京ホルモンズ

 

25年以上月日は流れました。

 

東京ホルモンズの中身のある話-蜂の巣 東京ホルモンズ

 

街でたまにその友人を見かけますが、目を合わせてくれません。

 
東京ホルモンズの中身のある話-蜂の巣 東京ホルモンズ

 

でも今となっては全てがイイ思い出です。

 
東京ホルモンズの中身のある話-蜂の巣 東京ホルモンズ

 

冒頭でお話しいたしました、トシちゃんがCMしていた

サントリーのシードルって覚えてますか?

 
東京ホルモンズの中身のある話-蜂の巣 東京ホルモンズ

 

僕らはそれが大好きでした。(小学生でした。)

 


東京ホルモンズの中身のある話-アスポール
 

よって先程購入しました。

アスポール プレミア・クリュ サフォーク サイダー

 

 
東京ホルモンズの中身のある話-蜂の巣 東京ホルモンズ

 

関係ないですが、他人の様な気がしないのはナゼ?




--------------------------------------------

店名 蜂の巣(ハチノス)
TEL 03-3888-2690
住所 東京都足立区千住3-56
交通手段 JR常磐線、東京メトロ千代田線、日比谷線、つくばエクスプレス、東武伊勢崎線
「北千住」駅西口、4番出口から徒歩6分。
営業時間 [火~土]17:00~翌2:00(フードL.O.翌1:00、ドリンクL.O.翌1:30)
[日]13:00~23:00(フードL.O.21:00、ドリンクL.O.22:00)
定休日月曜日
席数31席(メインカウンター7席、テーブル16席、テラス3席、サブカウンター5席)
貸切可
禁煙・喫煙全面喫煙可(テラスのみ禁煙)
ホームページhttp://www.hachinosu.com/
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13008738/dtlrvwlst/2250637/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ