今最も売れている商品 捕鯨船@浅草 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01



我々東京ホルモンズは、「酎ハイは夢を語るに必要で

その泡と共に約束は弾ける」と考えるB食家集団である。



今最も売れている商品 捕鯨船@浅草の話。



金曜の午後は探り合いである。

(以下、全てそれぞれの独り言である。)


男A・・・「今日は飲むのかな?忙しいのかな?」


男B・・・「なんだ?金曜なのにお誘いないな。」


男A・・・「美術館行くって言ってたよな、帰り遅いのかな。」


男B・・・「とりあえずこっちから電話しとくか。」


別に誘った方が負けでもないし、おごらなきゃいけない訳でもない。

ま、金曜の午後は、三十半ばキモ男どもの探り合いなのである。

 

東京ホルモンズの中身のある話-捕鯨船 東京ホルモンズ

 

さてさて捕鯨船。久しく行ってなかったな。

たーまに世界のたけしも飲んだ酎ハイで、

煮込みを突っつきたくなるんだよね。

何となくのイメージだが、捕鯨船って冬が似合うよな。

 
東京ホルモンズの中身のある話-捕鯨船 東京ホルモンズ

 

閉店間際だった為か、比較的空いてた。

よって、まんまとオヤジさん留守だった。

 
東京ホルモンズの中身のある話-捕鯨船 東京ホルモンズ

 

何でもかんでもブッ込み系の牛煮込み。

こんだけの味はナカナカ出せんよね。

岸田屋の煮込みが恋しくなった。

 
東京ホルモンズの中身のある話-捕鯨船 東京ホルモンズ

 

クジラがとけるの待ちながら、一服しますか。

 
東京ホルモンズの中身のある話-捕鯨船 東京ホルモンズ

 

ん??
 
東京ホルモンズの中身のある話-捕鯨船 東京ホルモンズ

 

ばーわかですか??
 
あえてここでは、こう呼ばせて頂きます。

 

○川君、あなた、男一本セブンスターでしたよね?


東京ホルモンズの中身のある話-捕鯨船 東京ホルモンズ

 

ま、あんなに一気に値上げされちゃーね。

ワンコインで二箱買えるんだもんね。 

 

わかば。

今最も売れているたばこかもしれんな。


--------------------------------------------

店名…捕鯨船(ほげいせん)
最寄駅…浅草(つくばEXP)/浅草(東武・都営・メトロ)/田原町
住所…東京都台東区浅草2-4-3
電話…03-3844-9114
定休日…木曜日
営業時間…[平日]17:00-22:00[土曜日]16:00-22:00
食べログ…http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13035269/dtlrvwlst/1293599/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ