あの美しい思い出を胸に 埼玉屋@東十条 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01


我々東京ホルモンズは、純国産豚に純愛中の

恋にも食にも一途なB食家集団である。



あの美しい思い出を胸に・・・埼玉屋@東十条の話。



ヒトは、お付き合いで不満が蓄積すると、

嫌な所をさらに掘り下げ、別れのタイミングを早めるか、

好きな所を思い返してみる事により、それに歯止めをかけようとする。



だから会いに行ったの。

 

東京ホルモンズの中身のある話-saitamaya

※ごめん、写真は旧店舗、、


 

あんなこと言ってごめんなさい。

 

東京ホルモンズの中身のある話-埼玉屋 東京ホルモンズ

 

生ホッピーがお焦げ入りでも今日はイイの。

ワタシ、間違ってた。

アナタに100点満点を求めていたの。

だってあの頃のアナタは、何事も完璧だったし。

 

まわりのヒトを見て、ようやく気がついたの、ワタシ。

完璧なヒトなんていないもの。

あの頃のアナタを知っている事がワタシの喜び。

 

東京ホルモンズの中身のある話-埼玉屋 東京ホルモンズ

 

出会った頃のように、いつも満点だったら

ワタシだって疲れちゃうと思うし。


今のアナタでも、他のヒトより、格段に上な訳だし。

もっと早く、

  

東京ホルモンズの中身のある話-埼玉屋 東京ホルモンズ

 

ワタシが気づけば良かった。

 

東京ホルモンズの中身のある話-電車 東京ホルモンズ


この前のレモンハイのシャリシャリ加減、最高だったワ。



----------------------------------------------

店名 埼玉屋
TEL 03-3911-5843
住所 東京都北区東十条2-5-12
交通手段 十条駅より徒歩3分
営業時間 [月~金] 16:00~21:30 [土] 16:00~18:00
定休日 日曜・祝日
予約 予約不可
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13003792/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ