最近地震が多い理由 一力@足立区鹿浜 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、伊勢丹メンズ館の大きいサイズコーナーで

「横にじゃなくて縦にデカイのよ」風なオーラを放出するB食家集団である。



最近地震が多い理由 一力@足立区鹿浜の話。



先日はメンバーのMASA-C主催のコンペ。

企業でもなく、地域でもなく、仲間ウチでもない

MASA-C個人主催のコンペ。
 

東京ホルモンズの中身のある話-一力 東京ホルモンズ

 

ヤツらしい。。。


全く練習してないせいか、ウエイトかけ過ぎ?のせいか

今月入ってから100オーバー続出。

しまいにゃ空振りなんてする始末。

この日だって、朝イチドライバー、バチコ----ンって決めたのに

二打目のアイアン、ボールより15センチ手前をフルショット。

いやー芝が飛ぶ飛ぶ、、、

地震じゃね?ってくらいの強打よ。

あの時間、携帯の地震速報なったはず。

 

ま、気にせず打ち上げへGO!

 

場所は、コンペにも参加した同級生の店、一力 (いちりき)

前にも紹介したよね。

 

東京ホルモンズの中身のある話-一力 東京ホルモンズ

 

私はコンペ後、仕事があったので遅れて参加。

着いた時にはもう、てんやわんやの大騒ぎ、、、


  

完全に出送れた、、、

 


東京ホルモンズの中身のある話-一力 東京ホルモンズ

 

このコンペの名前を決めるなんて話が持ち上がれば

 

【MASA-C 一本漬けの会】

【赤い彗星のシャンク会】

【どったのーMASA-C会】

【ぜんぬっくーMASA-C会】などなど、、、


下らんアイデアが出るわ出るわ、、、


ん?結局何になったんだっけ??


東京ホルモンズの中身のある話-一力 東京ホルモンズ
 

銀だらの味醂焼きがウマいのはもちろん

 
東京ホルモンズの中身のある話-一力 東京ホルモンズ

 

ししゃもはオスとメスを選択できる拘り様。

 

オヤジさんのホールインワン記念盾が、

この日のスコアを忘れさせてくれる筈もなく

翌日も忙しいので、さっさとおいとました次第でございます。

ん?

ぜんぬっくーMASA-C会で決まりだっけ??



----------------------------------------------

店名 一力
TEL 03-3855-2760
住所 東京都足立区鹿浜6-10-7

食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13069512/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ