幼少期の野望 十八番@西浅草 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、見た目から得る

損得を上手に使いこなすB食家集団である。


 

幼少期の野望 十八番@西浅草の話。



まー太ってますけど、僕ら。(メンバー内は、私とFBと哲人120号のみ)

10月も半ばだってのに、まだ汗かいてますけど、僕ら。



そんなワタクシですが、幼稚園の時、小さな野望を胸に秘めていた。



いつかアレをカチンカチンしたい!



東京ホルモンズの中身のある話-鼓笛隊 東京ホルモンズ


しかし、現実はコレ。。。



東京ホルモンズの中身のある話-鼓笛隊 東京ホルモンズ

肩から背負うんでしょ、コレ。 

先生、見た目で決めたでしょ?

こいつならおとな用でもイイかな?なんて思ったでしょ?


お遊戯会で、セリフゼロ、ただ中央でアクラかいてるだけの主役。



カメハメハ大王の役も見た目で決めたでしょ?



でもいーの。そんな体系に対するコンプレックスは、ビーマイベイベー。

大人になると、得する事もあるの。



そんな東京ホルモンズ、汗だくツートップが

きたなシュランに出た、十八番に行ってきた!

 
東京ホルモンズの中身のある話-十八番 東京ホルモンズ

 

浅草で飲んで、酔い覚ましに自宅まで歩いて帰る際

この前よく通ってた、、テレビで見るまで気にも留めなかった・・

 
東京ホルモンズの中身のある話-十八番 東京ホルモンズ

 

確かに2階は恐怖だね、、、誰も住んでない様子。

 
東京ホルモンズの中身のある話-十八番 東京ホルモンズ

 
閉店(21時)前だってのに、結構お客でいっぱい。

出前もやってるので、厨房は活気でいっぱい。

 
東京ホルモンズの中身のある話-十八番 東京ホルモンズ

 
見た目で損をするのは、合コンでの第一印象くらいよ、大人になると。

会社始めたころは、そのかっぷくの良さから、当時30才の

ハナタレでも、するーっと社会に受け入れてもらえたもんだ。


ま、最近は、、、、

 
東京ホルモンズの中身のある話-十八番 東京ホルモンズ


餃子は三個頼んだのに、もう三個サービス。


見た目で得してる。

 
東京ホルモンズの中身のある話-十八番 東京ホルモンズ

 

春巻きも頼み、

 
東京ホルモンズの中身のある話-十八番 東京ホルモンズ

 

ぶためしも頼み

 
東京ホルモンズの中身のある話-十八番 東京ホルモンズ

 

噂の酸辣湯麺も頼み、満腹で腹さすってるのに

 

コレも食べて、とオシンコ登場。


やはり得してる。

 
東京ホルモンズの中身のある話-十八番 東京ホルモンズ

 

しっかしウマイね、さんらーたんめん。(変換めんどくさい)

 

東京ホルモンズの中身のある話-十八番 東京ホルモンズ

 

実はね、初めて食べたの。さんらーたんめん。
 
東京ホルモンズの中身のある話-十八番 東京ホルモンズ


トマトと豆腐入ってのね。(他知らんが)

スッパカライって素敵な事なのね。
 
東京ホルモンズの中身のある話-十八番 東京ホルモンズ

 

ん!?
 
東京ホルモンズの中身のある話-十八番 東京ホルモンズ

 

まさかコレってサービスキャベツ?


ま、見た目でね。
 
東京ホルモンズの中身のある話-十八番 東京ホルモンズ
 

松潤の席に座わったのはオレの筈。
 
東京ホルモンズの中身のある話-十八番 東京ホルモンズ

 

コレに将来のFBを重ね合わせる事が安易だった事はさておき

 
東京ホルモンズの中身のある話-十八番 東京ホルモンズ


でました!ペレ三つ!!



家から徒歩圏内だし、またイコ。


----------------------------------------------
店名 十八番
TEL 03-3844-0108
住所 東京都台東区西浅草2-18-7
交通手段 浅草駅(つくばEXP)から255m
営業時間 11:00~16:00 17:00~21:00
定休日 日曜、祝祭日
席数 17席 カウンター5席、テーブル12席(4席×3)
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13114577/

----------------------------------------------




東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ

十八番 中華料理 / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅稲荷町駅
夜総合点★★★★ 4.5