情報ゼロって、、、鳥ふじ@謎の街土浦 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、ワールドワイドウェブにも

知らん事があると知ったB食家集団である。


 

情報ゼロって、、、鳥ふじ@謎の街土浦の話。



買えないモノもなければ、頼めない事もないと思ってた

インターネット。

遠いあの街のOOさんに、かりんとうを送るのも

ポチっとな、で完了。

テレビで観た、美味しそうな特産物を入手するのも

ポチっとな、で完了。


何でもできちゃう不思議なネズミを、上手にポチっとさせれば

年商O億なんてのも思い通り。


そんな最強インターネットにも、手に負えない分野があったとは、、、

 
東京ホルモンズの中身のある話-鳥ふじ 東京ホルモンズ
 

入手できた情報は、店名とだいたいの住所のみ。

【土浦市桜町 鳥ふじ】

店名は鳥ふじ。ちょうちんは焼き鳥。のれんはめんそーれ。

トドメに周辺はチャバクラだらけ。

 
東京ホルモンズの中身のある話-鳥ふじ 東京ホルモンズ


では出席を取りまーす!


アセロラさーん。


ハイ!


マンゴーさーん。


ハイ!


シークゥワサーさーん。


ハイ!


ハイボールさーん。


・・・・・。


 
東京ホルモンズの中身のある話-鳥ふじ 東京ホルモンズ


店内にチト薄目のお客がいても、

そりゃーハゲネタ全開で行きますワ。

 
東京ホルモンズの中身のある話-鳥ふじ 東京ホルモンズ


そりゃー沖縄料理屋ですもの

シークゥワサーさーん。ハイ!で行きますワ。

 

金塊を投資対象とするのであれば

 
東京ホルモンズの中身のある話-鳥ふじ 東京ホルモンズ


肉塊でもイイのではないか?

 

ココが沖縄料理店なのであれば

 
東京ホルモンズの中身のある話-鳥ふじ 東京ホルモンズ

 

牛は全て石垣牛という事でイイのではないか?

 

沖縄時間が土浦でも通用するのであれば

  
東京ホルモンズの中身のある話-鳥ふじ 東京ホルモンズ


2009年10月もシャレの一部ではないのかと。


そんな土売らないと。

訂正、、土浦ナイト。

決して嫌いではない。

むしろ大好きじゃ。


----------------------------------------------
店名 鳥ふじ

TEL 知らん

住所 茨城県土浦市桜町のあの辺

交通手段 土浦駅からひと汗程度
食べログ ある訳ない

----------------------------------------------




東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ