大きなものには向かっていこう 串屋横丁亀戸北口店 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、FC展開のお店にも

魂があることを知ったB食家集団である。



大きなものには向かっていこう 串屋横丁亀戸北口店の話。



登山家は、そこに山があるから登る。

B食家は、そこに酒場があるから暖簾をくぐる。

まして、大きい赤ちょうちんがあれば、向かって行きたくなるのが

オトコのサガであろう。


東京ホルモンズの中身のある話-串屋横丁 東京ホルモンズ


串屋横丁?

聞いたことなし。

普段ならスルー確実なチェーン店臭プンプン。

しかし我々は、その提灯の大きさから、

何かある感を察知した。


東京ホルモンズの中身のある話-串屋横丁 東京ホルモンズ

店に入るとチェーン店で有りがちな

「おかえりなさーい!」と店員からの大合唱。

カンパイすれば、

「カンパイコール頂きました。今日も一日お疲れさまでーす。」

と大激励。


でもね・・・


東京ホルモンズの中身のある話-串屋横丁 東京ホルモンズ


チレ。まさかのアブラ付き。

タレもナカナカ。


東京ホルモンズの中身のある話-串屋横丁 東京ホルモンズ


ハツなら無難に食えるだろ?的に注文したのに


う、、うまい。。。

しかもこのタレ、あ、新しい。。。
昔流行った、焼肉のたれ塩味風でネギダク。



東京ホルモンズの中身のある話-串屋横丁 東京ホルモンズ

串揚げや、もつ鍋、ちりとり鍋なんかも頂ける。


後ろの席のお客さんが、ちりとり鍋食べてて

具のお代わりを申し出た。

しかも、モツと春雨のみという、ジャイアン的わがまま注文。

マニュアル絶対服従、FC展開のお店には、到底無理な注文。

でも、快く引き受け、「スープ足りませんね。たしましょう。」

ときたもんだ。



社長はナカムラマサトシです。なんてネタ的発言連発で

カウンターのお客に対して話しかける文章まで決まっていそうな程

正直、全てにおいて管理が行き届いたお店だが

お客の希望には、柔軟に対応しても良いことになってるようだ。


すばらしい。


モツのレベル、味、接客、経営方針共、この手のお店の中では断トツであろう。

普段あまり褒めないワタクシだが、ココは違う。


気に入っちゃった!!串屋横丁!


※酎ハイ390円てのがFCぽいけど(笑)



----------------------------------------------

店名 串屋横丁  亀戸北口店
TEL 03-5875-5351
住所 東京都江東区亀戸5-3-7 グラシア亀戸1F
交通手段 亀戸駅から134m
席数 72席
ホームページ http://dreamersgroup.jp/
オープン日 2010年8月17日
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13115185/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ

串屋横丁  亀戸北口店串焼き / 亀戸駅亀戸水神駅
夜総合点★★★★ 4.5