本所わかばで立石を語ろうの会 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、ク-ラーの風は顔面で浴びたいB食家集団である。



本所わかばで立石を語ろうの会の話。



ある方と、立石の現状と今後について、情報交換をする為

本所のわかばに集まった。

立石を【スタンダップストーン】と呼称すべきか、ともなると

押上は【プッシュアップ】で良いのか?など。


東京ホルモンズの中身のある話-わかば 東京ホルモンズ


また、興味深い事に、立石の江戸っ子は、営業時間後に

最重要経営会議を開いているとの情報を入手出来たことも

我々にとってはとても意義のある情報交換の場であったと満足している。

最終的に、蘭州の水餃子は、夫婦円満の起爆剤となる可能性を

秘めている。という事で結論付いたのであった。


東京ホルモンズの中身のある話-わかば 東京ホルモンズ


この日は空腹なのにも関わらず、あまり食が進まなかった。

さっぱりオニオンスライスでも受け付けず、


東京ホルモンズの中身のある話-わかば 東京ホルモンズ


さっぱりシロ刺しでも箸が伸びず


東京ホルモンズの中身のある話-わかば 東京ホルモンズ


ぼってりポテサラなんてもってのほか



東京ホルモンズの中身のある話-わかば 東京ホルモンズ

かろうじて0834はOKだった。

ま、串モノは結構ペロッとイケちゃったけどね。


「夏バテかな?」


なんて思って次の店 行ったら

FBがトイレ行ってる間に。。。。


東京ホルモンズの中身のある話-toukyouhorumonnzu


マンマとザーピー注文。


東京ホルモンズの中身のある話-角ハイ 東京ホルモンズ


そしてコイツで流し込む。


結局最後にはつじつまあってるのよね、オレの胃袋。


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

夜の浅草ってイイよね。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ


駅で旅行のパンフ、チョバってきた。


東京ホルモンズの中身のある話-わかば 東京ホルモンズ


突然ですが問題です。

なーんだ、コレ。

コレが分かれば、相当なわかば通だね。



そうそう、さっきQT鈴木 氏のブログ見ながらラーメン食ってたら

社員に「ラーメンの写真見ながらラーメンって、、」

って呆れられた(恥)


----------------------------------------------

店名 もつ焼 わかば
TEL 03-3623-1459
住所 東京都墨田区本所4-19-9
交通手段 都営浅草線「本所吾妻橋」駅より徒歩7~8分
営業時間 17:00~23:00
定休日 日・祝
個室 無
席数 40席 (2Fに15~20席?ほどの座敷あり。宴会も可。)
禁煙・喫煙 全面喫煙可
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13017963/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ