佐藤商店さん、そうです私達が東京ホルモンズです。 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、この日ウッカリ正体をバラしてしまったB食家集団である。



佐藤商店さん、そうです私達が東京ホルモンズです。の話。



すんません、、レッドウイングネタが続きます。

なんせ放浪データがたまっちゃってて、、

そろそろまとめ書きしないと忘れちゃいそうで、、ご容赦ください。


さてさて赤羽。

我々東京ホルモンズは、もっぱら東口を利用している。

地元に帰るバス停も東口。

CD買うのも東口。

スタジオでギターの練習するのも東口。

お酒飲むのも東口。

○○○をウフフするのも東口。


そんな赤羽駅東口を出たら、下を向いて歩いてほしい。



東京ホルモンズの中身のある話-赤羽駅東口 東京ホルモンズ

拡大


東京ホルモンズの中身のある話-赤羽駅東口 東京ホルモンズ

おー東京ホルモンズステッカーじゃないですか、、

たまたま、落としちゃったんだろうね、ウッカリだねェ ( ̄_ ̄)


そーいえば、カーネルさん、生ビール始めたみたいね。
東京ホルモンズの中身のある話-カーネルさん東京ホルモンズ



東京ホルモンズの中身のある話-カーネルさん東京ホルモンズ

ケンタッキーに生ビール。

銀ダコに角ハイボールくらい衝撃的。


おっと話がズレたが佐藤商店。
東京ホルモンズの中身のある話-佐藤商店 東京ホルモンズ

コアな東京ホルモンズファンならご存知だろうが、この佐藤商店の

一号店、YAKI-YA は、東京ホルモンズ結成の地であったりする。

そんな神聖なる地、レッドウイング。

まだまだ未開の地がたくさん。

でも当たり障りない店じゃ嫌なの。

刺激がほしいの、喉に。

そんなシュワシュワ体験が出来るのが、ココ佐藤商店。


東京ホルモンズの中身のある話-佐藤商店 東京ホルモンズ


毎度ご紹介申し上げておりますが、今流行りの角ハイ。

こちらのお店では、サーバーから出てきます。

炭酸のポテンシャルが違うのですワ。


レバーチーズと一緒に召し上がれ。

レバーチーズのクラッカーがなくなったら

ガーリックトーストと一緒に召し上がれ。


すんません、、上から口調で。

すんません、座高が低いフリして。



東京ホルモンズの中身のある話-佐藤商店 東京ホルモンズ


東京ホルモンズの中身のある話-佐藤商店 東京ホルモンズ


そうそうこの日調子のって東京ホルモンズステッカー(大)を

お店にさしあげといた。


貼ってくれてる。

はず!


----------------------------------------------

店名 佐藤商店
TEL 090-9319-6473
住所 東京都北区赤羽1-12-1
交通手段 埼京線 京浜東北線
営業時間 月~日(不定休)18:00~翌3:00
夜12時以降入店可、日曜営業
定休日 不定休
予約 予約可
カード 不可
個室 有 6人可、8人可
席数 50席
貸切 可 (20人以下可)
駐車場 無
禁煙・喫煙 全面喫煙可

食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13094539/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ