永見の支那そばで〆るつもりが不発 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


限界知らずの我々東京ホルモンズは、この日初めて

〆の一品を遠慮してしまったB食家集団である。



永見の支那そばで〆るつもりが不発の話。



おかしい。


東京ホルモンズの中身のある話-千住の永見 東京ホルモンズ


なんかおかしい。


もう腹いっぱいなのはいつものこと。

でも〆なきゃ帰れない、ベッドに入っても寝付くなんてムリ。


メーラン食べないと。(最近はチャーハンも可)


実はもう飲みたくないの。

でも来ちゃった、千住の永見。

もちろん時計は確認したよ。


東京ホルモンズの中身のある話-千住の永見

だって8時からじゃないと頼めないんだもん。



東京ホルモンズの中身のある話-千住の永見 東京ホルモンズ


赤星。シブイ店にはコイツが似合う。



東京ホルモンズの中身のある話-千住の永見 東京ホルモンズ

永見に来たら千住揚げ(ニンニク入り)食わねば。



東京ホルモンズの中身のある話-千住の永見 東京ホルモンズ

おひたし。

いいのよ、残しても。

後でドボーンとしちゃいなさい。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




おかしい。


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ


やっぱり、なんかおかしい。



食いたくない、、〆のアイツ。。。


あの日僕たちは、オヤジの階段を登り切ってしまったのか?

出だしの揚げ物でスタートダッシュ決め過ぎてしまったのか?

さっき赤門寺で閻魔様にお参りしたのに。

「今日もいっぱい食べれますように」って。



そーいえば最近、フルーツ食うようになったな。

この日も駅前のあそこでプラムとサクランボ買ってきたし。


東京ホルモンズの中身のある話-プラム さくらんぼ

そのうち養命酒で乾杯する様になんのかな、僕ら。



----------------------------------------------

店名 千住の永見(せんじゅのながみ)
TEL 03-3888-7372
住所 東京都足立区千住2-62
交通手段 JR北千住駅から徒歩2分 北千住駅から92m
営業時間 [月~金] 15:30~22:30 [土] 15:00~22:30
定休日 日曜・祝日・第3土曜
予約 予約可
個室 無
席数 (一階に一人来店者向きのカウンター席、二階に座敷席あり。)
貸切 不可
禁煙・喫煙 全面喫煙可
ホームページ http://www.senju-nagami.com/
備考 予約は18時までの入店に限る
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13008737/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ