松竹@押上でおばあちゃんにホノボノ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、新聞チラシで卓上ゴミ箱が作れる様な人と

添い遂げたいと願うB食家集団である。



松竹@押上でおばあちゃんにホノボノの話。



実は先日ばーちゃん亡くなったのよね。

ある地域で、国会議員二名、市長二名、市議一名送り出した

選挙が生きがいのカリスマばーちゃんだった。

これで両祖父母がすべて他界してしまった。

寂しい限りである。


そんなんで最近、おばあちゃんの愛情を感じに、松竹へよく行く。

ま、飲みたいだけなんだけどね(笑)



東京ホルモンズの中身のある話-松竹 東京ホルモンズ

枝豆のカラは、チラシで折ったゴミ箱へポーンとしよう。



東京ホルモンズの中身のある話-松竹 東京ホルモンズ

レバ刺しは、豚レバ。

実は松竹のレバ刺し、本所わかばと五分なのよ。ウマイ。



東京ホルモンズの中身のある話-松竹 東京ホルモンズ

ハツ。ジューシー加減がよい。


東京ホルモンズの中身のある話-松竹 東京ホルモンズ


タン。豚タンは小学校時代のおやつよね。

思えば、10歳くらいから豚タン好きだったな。



東京ホルモンズの中身のある話-松竹 東京ホルモンズ

かしら。獅子唐サンドスタイル。小ぶりで女性にも人気。


東京ホルモンズの中身のある話-松竹 東京ホルモンズ


5296。コブクロね。他の串ものは四本一皿だが、コブクロだけ

三本一皿よ。四本一皿でも、二種類二本ずつで一皿もok!



東京ホルモンズの中身のある話-松竹 東京ホルモンズ

シロはタレがイイよね。



東京ホルモンズの中身のある話-松竹 東京ホルモンズ

そんでホクホクつくね。

鼻の穴につめたくなるほどウマい。

押上松竹、昭和のかほり。

今日もホクホクホッコリな一日だった。



----------------------------------------------

店名 松竹
TEL 03-3623-6913
住所 東京都墨田区業平2-9-10
交通手段 地下鉄半蔵門線押上駅から歩いて3分
押上駅から305m
営業時間 [火~金]17:00~22:00[土]少し早仕舞いのようです。
時間にかかわらず、売り切れたら、お仕舞いです。
2010年6月14日から、日月連休になりますので、ご注意を。
定休日 日曜・月曜・祝日
カード 不可
駐車場 無

食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13065216/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ